 

カテゴリ:スポンサー広告


ブログ休止のお知らせ 

カテゴリ:独り言



真に勝手ながら当分の間ブログ更新を休止致します。

DSC_0491.jpg


苦し紛れで 

カテゴリ:野鳥

年越し早々山陰地方に被害をもたらした雪も一段落しました。

各地で停電もあったようで、寒い中大変な目に遭われた方も

多かったと思います。

とにもかくにも相当なダメージを残した今回の豪雪で被害に

遭われた方々にお見舞い申し上げます。



さて、話は変わって・・・(笑)

新年早々のごたごたで結局一枚も写真は撮れないまま正月休みも

終わってしまいました(-_-;)

のっけから更新が滞るのも面白くないので、苦し紛れに未発表の

鳥ネタでも(笑)


まずは昨年暮れより水鳥公園に姿を見せ始めたオジロワシ。

IMG_34403.jpg

爆裂に遠かったので怒トリミングしてます(笑)

一見トビのようにも見えますが、ワシですよ^^

なかなかこちらでは見られることは珍しいようです。

本当なら正月の休みにじっくり見ようかと思っていましたが、この大雪で

全くその機会は無し(x_x;)

そして近くの鉄塔にはハヤブサがいました。

IMG_34267.jpg

IMG_34269.jpg

似たようなカットですんまそん(^^ゞ

最後に久しぶりに見たチョウゲンボウ。

IMG_34308.jpg

おっと、こちらはカメラ目線です(笑)

ちょっと風が強くて必死に耐えています↓

IMG_34311.jpg

こういう姿は可愛らしいもんですね。


この日は久しぶりの猛禽三昧でした。

今年もたくさんの鳥が見れると良いなあ・・・。



今年もよろしくお願いします 

カテゴリ:未分類

IMG_33943.jpg

新しい年が始まりました。

ですが昨年暮れより降り続く雪で、新年早々家に閉じ込められてますが(笑)

今年も頑張って面白い写真を撮っていきたいと思います。

どうぞ変わらぬお付き合いお願い致しますm(__)m


