ブログ始めてみた 

カテゴリ:未分類

約2ヶ月ほど前、ある人に誘われて自転車を購入した。

決して安くはない買い物だったが、何のためらいもなく買ってしまった。

その人もここでブログをしているのだが、自転車と共にブログの開設も勧められた。


しかし、自転車購入後約二ヶ月になるがそれほど乗ってはいない。

仕事が忙しく乗る暇がないのだ。

したがってブログやろうにもたいしたネタもない。

そんな感じでしばらくためらっていたが、ここに来てようやく開設することを決意した。


その友人とも話したのだが、その日思ったことや感じたことをどこかに書き留めておけば

数年後、あるいは数十年後にそれを見たときに感じるものがあるはずだと。

自分史というほど大げさなものではないがそれに近いものがあるだろう。


ここをあまり宣伝する気はないが、もし他の人がこのページを見て何かを感じてくれれば

新たな出会いがあるかもしれない。


期待半分、不安半分ではあるが今日ようやくこうして第一歩を踏み出すことが出来た。


タイトルに自転車という言葉が入っているが、おそらくそう登場の機会はないと思われるので

悪しからず(笑)


この記事へのコメント

開設おめでとうございます

私もブログは備忘録のつもりで始めました。
それでも写真を載せる以上は皆さんに見ていただけたらいいなと・・・
お世辞とはわかっていても、写真を褒められると嬉しいものですね^^
そうやってモチベーションが保たれているのかもしれません(爆)

これからお互いに仕事が忙しくなることは明白ですが、
時間を見つけて ” ぼちぼちいかいや ” ( ̄ー ̄)ニヤリッ

勝手ながらリンクいただいていきます!!

マシンガンさま

早速のご訪問&コメントありがとうございます。
とうとう重い腰を上げてしまいました。
この先どうなることやらわかりませんが、マイペースでぼちぼちやっていこうと思っています(笑)

>お世辞とはわかっていても、写真を褒められると嬉しいものですね^^

ご謙遜を(笑)
お世辞でなくとも素晴らしい写真ばかりじゃないですか。
私にも少し爪の垢でも分けていただきたい(爆)
適当にいつまでも続けられるブログを目指していきますので
よろしくお願いいたします。m(_^. .^_)m ぺこ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/1-affd51f1