スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


妖怪神社参拝ツアー(?) 

カテゴリ:神社・仏閣

正月早々雪で退屈な元旦を過ごしましたが。。。

今日は晴れ間も多くなりました。
s-IMG_0606.jpg

そんなわけで、思いっきりネタ探しで妖怪神社へ行ってきました(笑)
s-IMG_0609.jpg

境港にいながらここへくるのは2度目です(^^ゞ

鳥居が一反木綿なんですね
s-IMG_0613.jpg

その鳥居の横では目玉おやじがグルグル回っています。
s-IMG_0611.jpg

しばらくロードを練り歩き(笑)、初めて電話ボックスがこんなんだと気付いたり
s-IMG_0636.jpg
行くたびに面白そうなブロンズ像を発見し
s-IMG_0631.jpg

s-IMG_0626.jpg

駅にはちょうどねこ娘列車がいたり
s-IMG_0620.jpg

最後にはこんなあり得ない写真まで(爆)
s-IMG_0638.jpg
Canon PowershotG10

新年早々妖怪のありがたい御利益を得て、さっさと家路を急ぎました(爆)

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
かわいらしいブロンズ像が沢山あって、
写真を撮っていて面白いところですよね(^^;)

ここにも鳥撮り病の人が・・・(笑)
って、私も次回の記事は・・・(爆)

白灯台付近では鳥山が立ってましたよ。
一応、積んでいたんで、やろうかとも思ったんですが(^^;)

妖怪神社で何をお願いしたんですか?
「早く人間になりたい・・・」 とか?(爆)

まささん @まっちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうですね、妖怪って聞くと怖い気もしますが結構見た目かわいい物が多いです。
この日は観光客の結構いましたからあまり大胆には取れませんでしたけどね(笑)

マシンガンさん @まっちゃん

おはようございます。

鳥山ですか、積んでたんならやってみれば良かったのに(笑)
ほんとに、いつから見てたんでしょうねえ・・。
探偵にでもなれますでしょうか?(爆)

>妖怪神社で何をお願いしたんですか?
「早く人間になりたい・・・」 とか?(爆)

そうそう、いつまでもヌートリアのままじゃあねえ、って違いますよ(笑)
よく考えたら神社では鳥居すら潜ってないです。
また妖怪に戻されたらたまりませんからね(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/100-23c7f5f1

