初ポタリング 

カテゴリ:ポタリング

今日は朝から降り物もなく、少し時間があったので今年初のポタリングに行ってきました。
s-4.jpg

気温もそれほど低くもなく、走っていてもさほど寒さは感じませんでした。

あまり時間に余裕はなかったのでぶらぶらと走りましたが、いつしか彦名干拓地まで来ていました。
s-1.jpg

初めは本当に衝動的に始めた自転車ですが、せっかく買ったのでどうやって風景に取り入れようかと

試行錯誤しています(笑)

曇りがちだった空もいつしか光が降り注ぐようになり
s-2.jpg


名残惜しかったのですが予定もあり初ポタリングはあえなく終了となりました。

Canon EOS50D Canon EF-S18-200mm IS

走行距離  28.2㎞
平均速度  13.6㎞
最高速度  29.9㎞



この記事へのコメント

おや・・

TOP画像は、コケま会会長が年末にUPしていた写真と同じ場所ではないか(笑)
やはり、会員は会長に感化されてくるようですね^^
写狂会の先乗り怪員2人は、怪長には全く感化されないのですが(爆)

この大山は私も昨日見ました。復路の箱根駅伝を途中まで見て、
少し写進化活動をしたのですが、目的地は車で混んでいて断念しました^^;
このような大山を、私も後日UPします。

ヲアニーさん @まっちゃん

そう言われてみればそうですね(笑)
どうやら以前から写真がかぶるところがあるようですから気をつけないと
いけませんね(^^ゞ

車が混むほどの目的地とは一体・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
怪長もやはり撮られていましたか^^
UPされるのを楽しみにしていますよ(^^)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/101-25d48588