第2回「山陰写進化狂会」&「山陰コケまくろう会」合同定期総会 

カテゴリ:ミーティング

先日境港市にある夢みなとタワーにて「山陰写進化狂会」と「山陰コケまくろう会」の

2回目となる合同総会が開催されました。


総会の模様、その後の活動については先にお二方がアップされてますので

ここでは詳しい内容については割愛させて頂きますm(__)m

こちらでご覧ください↓
「第2回コケま会and写狂会合同定期総会開催」(ヲアニーさんのHP)

「第2回合同定期総会(珈琲ブレイクミーティング)」(マシンガンさんのHP)

s-IMG_0788.jpg


夢みなとタワーで怪疑を終えた一行はtakesanさんの案内により美保関へ

s-IMG_1397.jpg

s-IMG_1421.jpg

s-IMG_0796.jpg

s-IMG_0790.jpg

その後境港で昼食後大根島へ向かいました。
s-IMG_1440.jpg

s-IMG_1455.jpg
最後はやはりコーヒータイム^^
s-IMG_0826.jpg

今回はマシンガンさんのバーナーも加わり大人数に備えます。

さすが師匠思いのマシンガンさんです、私なんかとはデキが違う(爆)



唯一心配だった天候も写進化活動には影響もなく

無事に終えることが出来ました。


今回の参加者はヲアニーさん、takesanさん、マシンガンさん、

ぽん太さん、そして私の計5名でした。

今回は全員集合とはなりませんでしたが、

次回はぜひみんなが集まれるといいですね。


マシンガンさんのリクエストにより一枚追加します(笑)
s-IMG_1437.jpg

この記事へのコメント

リンクありがとうございました。
まっちゃんさんも、だんだんと写進化狂会言葉が身についてきましたね^^
爽務部長としても風格が出てきたようだ(爆)
TOP画像だけちょっと私は見覚えがないのですが、もしかしたら昼食場所の周辺の通りを撮られたものでしょうか?
本当に次回は全員集合で賑々しく開催したいですね。お世話さまでした。

お疲れ様でした^^

記事の宣伝までしていただいて(^^;)
あれ?仏像はアップされないんですか?(笑)
みんなと撮り比べしたかったのにv-212

TOP画像が、どこだかお解りにならないお方がいらっしゃるようですね(笑)

> さすが師匠思いのマシンガンさんです、私なんかとはデキが違う(爆)

いえいえ、あなたの師匠に粗相があってはならないですから( ̄ー ̄)ニヤリッ

TBおくりますv-91

ヲアニーさん @まっちゃん

お疲れ様でした。
狂会言葉はまだまだですね(^^ゞ
特に怪長と神児長には及びもしませんけど(爆)
一枚目は怪長も気付きませんでしたか?
夢みなとタワーの出口にしっかりと飾ってありましたよ^^
灯台もと暗しとはこのことですか?v-436

マシンガンさん @まっちゃん

TBありがとうございますm(__)m
まさか怪長があのオブジェにお気づきでないとは・・・(^^ゞ
まあ、今回は参加出来なかった方も多いので次回はコーヒーも
量が増えますね。

>あれ?仏像はアップされないんですか?(笑)
みんなと撮り比べしたかったのに


そうですか、では一枚だけ追加でアップしておきましょう(笑)

あれ? 記事の内容を省略しましたね(笑)
私も、コンデジ自慢が出来なくて残念でしたよ(爆)
コンデジ先輩のお二方に、色々聞きたかったのに。
まっちゃん、コンデジ倶楽部作ってよー(爆)

しかし、素晴らしきかな師弟愛!
マシンガンさんは、照れて、まっちゃんに押しつけてるようですが
師匠の家にお邪魔しては、珈琲を御馳走になってるようですよ(笑)
先日は、私が師匠と二人で撮影に行った事を、ひがんでるようです(爆)

ゆるポタさん @まっちゃん

記事の内容は先にお二方がアップされてましたので私は手を抜かせていただきました(爆)
ご心配なく、いなくてもゆるポタさんのコンデジはしっかり話題に上がってましたから(笑)

>マシンガンさんは、照れて、まっちゃんに押しつけてるようですが
師匠の家にお邪魔しては、珈琲を御馳走になってるようですよ(笑)


知ってますよ^^
ま、もともと私はマシンガンさんのおまけみたいなものですからρ(▼▼メ)))
愚弟ですよ(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/106-e5e1c07c

第2回合同定期総会(珈琲ブレイクミーティング)

1月25日 「山陰写進化狂会」 「山陰コケまくろう会」の合同定期総会が行われた。 別名「珈琲ブレイクミーティング」と私は勝手に命名さ...
  • [2009/01/28 22:24]
  • URL |
  • 山陰発 自転車倶楽部 |
  • TOP ▲