夕景に魅せられて 

カテゴリ:風景

今日は今年初めてと言っていいでしょう、朝から雲一つないとてもいい天気でした。

日の出を撮るにはまさに絶好!と言いたかったんですがあいにく今日は日の出前から出勤。

現場に向かう途中で昇る朝日を恨めしそうに眺めてました(^^ゞ


それでも夜は定時で帰宅。

日没もとうに過ぎた頃、自宅近くになって空が急に色付き始めたのでたまらず車を止めて撮影開始。

s-IMG_0839.jpg

時間が経つにつれて空のグラデーションも深まっていきます。
s-IMG_0845.jpg

s-IMG_0882.jpg
Canon Powershot G10



この夕景で一日の疲れもふき飛んだ気がしました^^


この記事へのコメント

おおっ1枚目のカットは僕好みですね~
ピンクと紫がグラデになった空色がすごくいいです。

コレは昨日ですかね??
ほんっと、いいお天気でしたよね~
この三日月眺めながら高速を走っておりました。
この時期にこのお天気は、なかなかないでしょう~
車の中でなければ写真が撮れたのに、と残念でしたので、
まっちゃんの写真を眺めて満足させていただきます(笑)

ぽん太さん @まっちゃん

ありがとうございます。
ぽん太さんは一枚目が好みですか。
私は最後のがお気に入りです。
ただ、手ブレが気になってISO感度上げてますからざらつきが気になるのが残念です(x_x;)

NASUKAさん @まっちゃん

そう、これは昨日(28日)のものですよ。
ほんとにいい天気で、仮病使おうかと思ったほどでしたよ(爆)

>まっちゃんの写真を眺めて満足させていただきます(笑)

このような写真で良ければどうぞどうぞ(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/109-c218fed3