 

カテゴリ:スポンサー広告


写真の整理 

カテゴリ:写真

昨日は仕事でバテてしまい、更新も出来ずに寝てしまいましたσ(^_^;)

一日天井の中での仕事。

暑いは息苦しいは体制は苦しいの3重苦で熱中症寸前(?)

さすがに夜は疲れ果てました。。。


今日はさっきまで少し釣りに出掛けてていたのですが急な降雨に遭いあえなく退散。

今夜はこの夏に撮った写真の整理でもしてみよう。


と言っても、この夏の撮影は2回ほど。

ブログ作成のきっかけとなった自転車購入日の自衛隊護衛艦の撮影。
080920_1.jpg

この日偶然に近くの港に入港していました
080920_2.jpg

次は盆にマシンガンさんと行った木谷沢渓流。
080920_4.jpg

2人で結構な時間滞在してたっけ。。。
080920_3.jpg

よろしければ続きもどうぞ↓

そう言えばもう一カ所行ってた。。。

写真どこ行ったんだろ?(汗)

080920_5.jpg
080920_6.jpg
080920_7.jpg
080920_8.jpg
080920_9.jpg

この記事へのコメント

木谷沢は、散策できる渓流の距離はさほど無いですが、
いい所ですよね。
結構長時間露出できたようで、流れがいい感じですね~(とくに木谷沢の2枚目)
私も、どちらかというと露出時間の長い方が好きです。
でも、ニコンのD50はISOが200からで、なかなか時間が稼げないです^^;

ゆるポタさま @まっちゃん

初めて行ったのですが、心も体も癒されるとてもいいと渓流でした。

例の写真は20秒の露出で撮りました。
PLフィルター+絞り最大(f32)で撮っちゃいましたから(笑)
全般に曇り空だったというのも幸いでしたね。
ただ、終わり頃になって日が差し込んできて、これもまた良かったのですが
電池切れという最悪の事態になってしまいまして・・・σ(^_^;)
こういうところに行くと予備の電池とメディアが必要だとつくづく感じました

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/11-e092849f

