スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


霜 

カテゴリ:写真

最近朝の冷え込みで霜が降りる日が多い。

いつも出勤時に写真、写真と思うのだがなかなか機会がない。

会社に着いたら草むらに霜の付いた草があったので撮ってみました。

表示されるまで少々お待ちを^^

Canon Powershot G10

この記事へのコメント

こういうショットはわずかの時間しか撮れないですが、なかなか遭遇しませんね。
私も今朝の通勤途上で霜のついた草花を見かけました。
この写真は、一瞬サボテンかとも思いましたよ^^;
普段は見過ごしてしまうショットを、マクロの世界で美しくとらえられていますね。

ヲアニーさん @まっちゃん

そうなんです。
朝車で走りながらところどころ良い景色があるんですがさすがに通勤途中で
車を止めるわけにも行かず・・・(笑)
本当は撮りたかったのはこういう画ではなかったのですがコンデジしか持っていなかったので・・(^^ゞ
後で見てみたら霜が氷の毛が生えてる見たいで。
面白い画になりました^^

霜ネタですか、まっちゃんらしい(爆)

しかし、今までの記事の写真もそうですが、G10と書いてないと
コンデジかデジイチか、分からないくらいの写りですね。
撮る人が優秀なんでしょう。ヨイショ!
次回も興奮するような、霜ネタ期待してます(爆)

> 霜ネタ

( 」´0`)」オォーイ!まっちゃ~ん、言われてますよー(* ̄m ̄)プッ
なるほど、このブログはそういう御下劣なカテゴリーへシフトされたのですか(爆)
ま、冗談はさておき、今朝もいい感じでしたね^^
コレを撮影されているあなたの姿を撮りたかったなぁ~(笑)
私の場合、コンデジにはアングル化するファインダーが付いているので、
もう這い蹲ることはないのですよ(σo ̄)ホォホォホッ

いや、でも素晴らしい写りですね。
さすが部長?(笑)

ゆるポタさん @まっちゃん

そういえば私も最近の記事は全部コンデジでした(^^ゞ
ま、撮る人に腕がなくてもカメラが高性能だからこんな写真が撮れるんですよ(笑)
と言うか、私は未だにこのカメラの設定をいじったことがありません(爆)
そろそろカスタマイズしてみますかねえ。

マシンガンさん @まっちゃん

まあ、好きに言わせておきましょう(爆)

>いや、でも素晴らしい写りですね。

ありがとうございます。
私はてっきり「カメラの性能の違いが戦力の決定的差でないことを・・・」と言われるのかと
冷や冷やしていましたが(爆)
私はいつまでも這いつくばり続けますから(きっぱり!)v-290

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/111-f3e54693

