夕焼け小焼けで日が暮れて 

カテゴリ:夕焼け

今日は久しぶりに良い天気

夕焼けもきれいに見えました

t_20090221-IMG_1059.jpg
1/800秒 F4.0 ISO80 補正無し


明日天気になあれ!(笑)
t_20090221-IMG_1063.jpg
1/1250秒 F4.5 ISO80 補正無し

本日の撮影 Canon Powershot G10


この記事へのコメント

本日は多少雲ってますが、
コンデジポタは決行されたのでしょうか(笑)
しかし、きれいな夕日ですね~
昨日は、黄砂が吹き荒れた後で、空気は冷たかったけど、
澄んだ空の夕焼けがきれいでしたね。
その代わり、車はドロドロになってました(^_^;)
今朝ガソリンスタンドに立ち寄ったら、
洗車コーナーが長蛇の列・・・
黄砂の日には、自転車にも乗りたくないですね(笑)

さすが!コンデジは毎日持ち歩いておられるようで(爆)

ホント綺麗な夕焼けでしたね^^
もちろん、私も撮りましたよ(笑)
またアップさせてもらっていいですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
って、自転車がらみですのでご安心を!

一枚目の太陽付近に写っている黒い点に見えるのは鳥ですか??

NASUKAさん @まっちゃん

今日はポタ会行ってきましたよ。
昼過ぎから雨にあって少しドタバタになりましたけどね(笑)
仕事帰りに丁度日没時間だったのでぶらっと寄って撮ってみました。
赤い夕焼けも良いですが、こういったオレンジ色もなかなか味があっていいですね。

マシンガンさん @まっちゃん

いや、実は昨日は早く終わるかもという淡い期待があったのでカメラを
持って出ていました。
しかし見事に期待は裏切られましたが、おかげでこの夕陽に遭うことが出来ました(笑)
てか、自転車乗ってたんですか?
う~ん、またいつものところでしょうか(爆)

>一枚目の太陽付近に写っている黒い点に見えるのは鳥ですか??

どうもそのようですね。
間違ってもUFOではないと思います(爆)

昨日はご苦労様でした。
まっちゃんの祈りも届かず、雨になってしまいましたね^^;
私は、リカンベントが見れただけで満足でしたが(笑)
記事にされる時は、変な事書かないように(爆)

ところで、この風車は、もしや安来の?
まっちゃんと私は、いつも対岸から風景みてますもんね(笑)

ゆるポタさん @まっちゃん

お疲れ様でした^^
ゆるポタさんには撮影時間も走る時間もあまりなくて満足出来ませんでしたかねえ?(^^ゞ
とりあえず変なことは書いてませんよ(笑)
補足はゆるポタブログでお願いします(爆)

そう、安来の風車です。
前々から夕陽とこの風車を絡めてみたいと思っていましたが、丁度良いタイミングで来れましたね。
50Dも持っていてそっちでも撮ったんですが翌日のこともありG10のほうを採用しました(笑)
ゆるポタさんもたまにはこっち方面に足を運んでください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/118-a83d092b