 

カテゴリ:スポンサー広告


雨ニモマケズ 

カテゴリ:写真

今日は雨

こういう日は気も滅入るが、午前中に掃除・洗濯を済ませ

午後からぶらりと車を走らせてみた。

何を撮ろうという当てもなく、気の向くままにハンドルを握る。


まず港に出た。

出迎えてくれたのは海鳥たち

080921_1 (1 - 1)

080921_2 (1 - 1)

080921_5 (1 - 1)
↑何か哀愁漂ってません?(笑)

日曜の港は人影もなく
080921_7 (1 - 1)

080921_8 (1 - 1)
明日は出港するのだろうか?

さらに車を進めると隠岐へ向かうフェリーが
080921_9 (1 - 1)
撮影機材 
EOS KISS DIGITAL
TAMRON AF70-300mm 
Canon EFS18-55mm

たまにはぶらりこんなドライブもいいかな?

その後は田園地帯へ・・・続きもどうぞ↓



その後は田園が広がる場所へ

そこにいたのはお約束のサギ(笑)
080921_10 (1 - 1)
何を狙っているのかな?

雨に濡れた花を少々
080921_11 (2 - 2)

080921_12 (1 - 1)

080921_13 (1 - 1)

080921_14 (1 - 1)

撮影機材 
CANON EOS KISS DIGITAL
Canon EF100mm F2.8マクロ

この記事へのコメント

何だか

いっぱい撮影されたみたいですね(^^;)
海岸付近の写真は、撮影に行ったんだか、
はたまた別の用件で下見に行ったんだか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は私も出かけましたよ^^
帰ってすぐココを見たら、UPされてましたので、
ダブらないように花だけUPしました。
詳しい記事は後日ということで・・・(^^;)

1枚目の鳥が私は好きです^^

マシンガンさま @まっちゃん

やはり撮影に行かれてましたか。
午後から暇だったもので、お誘いした方が良かったですかね?(笑)

>1枚目の鳥が私は好きです^^

思いっきりガン見されてますけど(笑)
海の写真はすべて車の中からの撮影です。
車だと結構近くまで近づいても逃げないんですね(^^)


コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/12-e9e04107

