スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の夕陽 

カテゴリ:夕焼け

昨日は肌寒いほどだったけど、今日は汗ばむほどの暑さ。

昨日こんな天気なら良かったのに・・・。

予報では朝から晴れマークだったけど、午前中はどんよりした天気。

それでも午後になってから快晴に。


今日は仕事もたいして忙しくもなく、定時に退勤。

今日は少し高いところから狙ってみるか。。。


080922_0 (1 - 1)

実はここに来るまでに石段を200段近く登るのだけど、途中でさすがに疲れ果てた。

少し前ならこれくらい何ともなかったのだろうがさすがに日頃の運動不足が祟っているようだ。
(え?歳だって???・・・)

しばらく撮影を続けてみたけど

080922_1 (1 - 1)

080922_2 (1 - 1)

さして変化もなさそうなので今日は早めに切り上げました。。。

この記事へのコメント

あの石段を登られたとは・・・
しかも仕事帰り・・・
十分に体力と気力は、おありだと思いますが(爆)

日が沈んでから帰るとき、石段をトボトボ降りる姿を想像してしまいました(* ̄m ̄)プッ

努力の甲斐あり!綺麗な夕日ですd(-_^)good!!

マシンガンさま @まっちゃん

いやあ、実はてっぺん付近では半分足を引きずってました(笑)
帰りは結構しゃんとしてましたよ。次の目的がありましたから(爆)
実はもっと見晴らしがいいかと思っていたんですが、夕陽を見渡せるのはこのポイントだけでした。
やはり、事前のチェックは必要ですねσ(^_^;)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/13-aa5c9e6b

