スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


しずくのイルミネーション 

カテゴリ:風景


露に濡らされた早朝、太陽の光が降り注ぐ。

それまで静かだった風景が鮮やかに彩りを添える。




小さい画像でわかりにくいかもしれませんが(^^ゞ

kirakira1.jpg


kirakira2.jpg

kirakira3.jpg

おわかりいただけますかねぇ?

kikrakira4.jpg
↑これなんかは実際見たときはクリスマスツリーのように輝いてたんですが(^^ゞ

kirakira5.jpg

kirakira7.jpg


太陽の光がしずくで屈折してさまざまな色の光り見せてくれます。


そこら中が天然のイルミネーションのようでした。

撮影機材  Canon EOS50D  Canon EF-S18-200mmIS

この記事へのコメント

Re: しずくのイルミネーション

さすがまっちゃん!目のつけどころが違いますね。
木々の枝に垂れ下がる雫が美しいです。
2番目3番目の画像がいいですね。
実物を見たかったなぁ。。

Re: しずくのイルミネーション

さりげなく小鳥まで!
さすがまっちゃん!(笑)

ヲアニーさん@まっちゃん

>目のつけどころが違いますね。

言い換えるとちょっと変わってるとよく言われますが(爆)
朝珈琲を飲もうとパーキングに車を止めてふと前を見たときに
一枚目のベンチが目に入ったんです。
いままでしずくと言えば下しか見てなかったんですが、見上げれば何とも
素晴らしい景色が広がっていましたよ^^
雨上がりの朝でしたらいつでも見れると思いますので是非ご覧になってみてください。

NASUKAさん@まっちゃん

小鳥=ウグイスなんですが、いちおう(笑)
わかりにくいですね~(^^ゞ
さりげなくいたのではなく鳥を狙って撮ったら偶然こうなっただけですよ(笑)

Re: しずくのイルミネーション

目線が違いますね~(笑)

単焦点だと、雫がもっと分かりやすかったかも。

ゆるポタさん@まっちゃん

何を隠そう、私は単焦点持ってませんから~(爆)
まあ、雫よりも枝がゴチャゴチャし過ぎているのがいけませんね(^^ゞ
今度はマクロで狙ってみますかね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/132-2d38859d

