光り輝くものが好き(笑) 

カテゴリ:お遊び写真

今回は少しお遊び写真(笑)

まずは前に行った麦を再び見に行った。
IMG_6279.jpg

もう収穫の時期も近いようだ。
少し移動してお次はこれ
IMG_6316.jpg
ちゅうか、名前が分からない(^^ゞ
ススキとも違うようだし・・・・。
逆光に照らされて輝いて見えた。

そしてやはり最後は夕陽を見に海へ。
最近夕陽を見にここへ来る事が多い。
今日は少し水面にこだわってみた(笑)
IMG_6326.jpg

IMG_6339.jpg

夕陽というと寂しくなると言う人が多いが、私は逆に心が温まる気がする。
オレンジという色が暖色系なのでそう感じさせるのかもしれない。
IMG_6407.jpg

いつまでもこのままでいたくなるひとときだった。



なんか前にも全く同じようなネタがあったな(爆)







この記事へのコメント

Re: 光り輝くものが好き(笑)←私もですψ( ̄▽ ̄)ψ

おおぉぉぉ!
今回も私の大好物ばかりではありませんか!^^

素晴らしいですね~、いつの間にお撮りになられたのでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリッ
だめですよ~独り占めは~(^^;)
光とボケがバランスよく収められていますね。

夕日から感じるものは人それぞれなのですね^^
確かに暖色系ですから、心温まる人もいらっしゃるでしょうね。

PS.私から一言注文を・・・
  プロフィール画像は、せめて横幅を200くらいにしましょうよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

マシンガンさん@まっちゃん

やはりあなたもお好きでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ
これは昨日ですね。
天気も良くて夕焼けも綺麗になりそうだったので出掛けました。
しかし、この麦畑にもスプリンクラーの放水があったようで道路は一面水浸しでしたから
ポタの途中でと言うのは難しいかもしれません(^^ゞ
良ければ今度また天気のいい日にお誘いしましょうか?(笑)

>プロフィール画像は、せめて横幅を200くらいにしましょうよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

え、まだ大きくするんですか?(^^ゞ
じゃあ直しますか(笑)

Re: 光り輝くものが好き(笑)

夕日の逆光のきらきら感がいいですね~
最後のカットのオレンジと黒のコントラストがすてきです。

祝! プロフィール画像

逆光で、ススキ(笑)が良い感じですね~
やはり、夕暮れ時は、逆光が良いですね。水面も輝いてます。

私は、夕日を見てると、何故かほっとしますね(笑)
リラックスしてるという事なんでしょうか^^

ついにプロフィール画像登場ですね。
良いんじゃないでしょうか、熱中している様子が伝わってきます(笑)

Re: 光り輝くものが好き(笑)

実は、私も麦を撮ってUPしようと思ったが、これを見て断念することにします(笑)
麦秋が、爆笑写真になったらいけないので^^;
もっとも、私は麦秋より麦酒がいいかも(爆)
↓2番目の画像は、狂会のボギパパ爽男薬が先日UPされているのと同じようです。
http://bogi88.blog108.fc2.com/blog-entry-676.html
チガヤのようですね。

ぽん太さん@まっちゃん

毎回同じような画像ばかりアップしてます(笑)
やはりこういうキラキラに弱いので、何度でも撮ってしまいますね(^^ゞ
最後のは私としてはもう少し空の割合を増やした方が良かったかなあって思いました。

ゆるポタさん@まっちゃん

私の場合は夕暮れに限らずいつでも逆光ばかり狙ってますが(^^ゞ
風もあったので、ススキ(笑)にはなかなかピントが合わせづらかったです(笑)

集中攻撃受けましたからアップしましたよ、せっかくマシンガンさんに撮ってもらいましたし。
ほんとはもう少し小さい方が良かったんですが・・・(爆)

ヲアニーさん@まっちゃん

怪長、私に構わずどんどんアップしてください(笑)
爆笑写真ならなおさらお願いします(爆)
私はどちらかと言うと麦茶ですかね(^^ゞ

チガヤと言うんですか、なるほど_¢(0-0ヘ)メモメモ
調べようかとも思ったんですがどうやって調べたらいいのか分からなくて・・・(^^ゞ
ありがとうございます。
実はこのチガヤ、失敗作なので近いうちにまた撮りに行きます(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/156-288adbaa