スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


1周年 

カテゴリ:独り言

始めに、最近しょうもないネタばかり続く事をお詫びしますm(__)m

ふと思ったら、ブログを始めてから今日でちょうど1年になる。
最初はどうなるものかと不安だらけの出発であったが、どうにか一応の節目を迎える事が出来た。
それもこれもこのブログを訪れてくれる方、コメントを寄せてくださる皆さんのおかげであると感謝したい。
それほど多くはないにしろ毎日何人かの方がここを覗きに来られてコメントを残してくださることが
どれほど励みになる事だろうか。
良いときばかりでなく、体調が良くないときや気分が乗らず折れそうになった事も何度となくあるが、
それでもここまで来れたのもそんな皆さんのおかげである。
私は浜の人間なので多少口が悪い事もあり皆さんのところでは迷惑コメントも多く残してきた事と思う。
ま、それも悪気がある事ではないのでこの場を借りてご理解頂きたいと思う。
また、これからもそれは変わる事はないと思うので覚悟頂きたいと思う(笑)

でもまあ一年経っても写真はたいして上達もしていないものだとつくづく思ってしまった(^^ゞ
もっと精進せねば(笑)


写真はとりあえずネタもないので少し前に出勤途中に撮ったキジです。
IMG_7568.jpgCanon EOS50D  Canon EF300mm F4L USM F4 1/1250 -1/3EV

何気なく眺めてたら小高い丘の上に堂々と立ってました。
一度通り過ぎたんですが、信号で止まって「あれ?」と思って振り返ったらキジだったので慌ててバックして
車の中から撮りました(笑)
何かこんな所で堂々といる姿は威圧感さえ感じさせましたね。
ファインダー覗きながら少しドキドキしました。
あとでよく見てみたら顔も迫力ありますね(爆)
やっぱこういうこともあるから普段からカメラは手放せないと痛感しました。


この記事へのコメント

Re: 1周年

1周年おめでとうございます!
確か・・・自転車買ったのがきっかけじゃなかったでしたっけ(爆)
そうですね~、やっぱり、デジイチは常に携帯しないといけないですね(^_^;)
ヒバリでさえ、声だけしか聞いたことないのに、
キジ見れるなんてスゴイ!
まっちゃんには、動物を引き寄せるパワーがあるんじゃないですか??
出雲の山に登ったら、きっと鹿に会えると思いますよ~~

Re: 1周年

おめでとうございます。
私も、まっちゃんさんの迷惑コメントが大きな励ましです(笑)
一周年の記念写真は、キジをうまく記事に使われましたね(爆)
これからもよろしく。

Re: 1周年

一年経ちましたか^^ おめでとうございます。

たった一年と言っても、色々ありましたね~(笑)
私的には、デジイチ買ったし、三脚買ったし、銀塩買ったし、コンデジ買ったし、GPS買ったし・・・・etc
と、一年の間に、よくこれだけ買ったな~と言う印象です(爆)
ブログ始めると、お金が掛ります(爆)

浜の人間は、口が悪いんですか??
どうりで3人とも・・・(爆)

Re: 1周年

一年達成おめでとうございます
またこのふてぶてしいキジがなんとも・・・(^^;)

>浜の人間なので多少口が悪い・・・
そうですか?少なくとも私のところでは、まっちゃんさんには
紳士的なコメントを頂いているのですが(^^)
それより某部長の方がよっぽど口が悪・・・むにゃにゃ(爆)

NASUKAさん@まっちゃん

ありがとうございます。
そうなんです、自転車を買ったのがきっかけなんですよね(^^ゞ
その自転車は今や見る影もなく・・・(笑)

このキジは以前からこのあたりでよく見かけていたんですよ。
おそらく近くに巣があるんでしょうね。
でもさすがに鹿には出会わないと思いますよ(笑)

ヲアニーさん@まっちゃん

ありがとうございます。
そうでしたか、迷惑コメントに困惑しているのかと思ったらワクワクしてた口ですか(笑)
このキジはいつかだそうと思いながらなかなかネタに出来なかったので・・。
ちょうど良い機会なので記事にしましたよ(笑)
でもそんな駄洒落はさすがの私にも思いつきませんでしたが(爆)

ゆるポタさん@まっちゃん

ありがとうございます。
確かにこの一年いろいろなものを買いまくりましたね(^^ゞ
かなり景気回復に尽力している方だと思いますが(笑)
それとひとつ、銀塩は買ったのではなく以前から所有していて使っていなかっただけですので
お間違えの無いように(爆)

口が悪いと言っても私のあたりはまだマシな方です。
一番はやはりTa○○s○nの地区だと思いますが(爆)

がやんさん@まっちゃん

ありがとうございます。
びっくりしたあ、私の記事がふてぶてしいのかと思いました(笑)
紛らわしいなあ(^^ゞ 

>少なくとも私のところでは、まっちゃんさんには 紳士的なコメントを頂いているのですが

それはまだ日が浅いからでしょう。
そのうちエンジンかかりますからお気を付けください(爆)

Re: 1周年

まっちゃんさんも1周年ですか~
ほぼ同じころにブログを始めたんですね
僕も1年経って初心に戻って(同じネタに戻ってる)(笑)
同じような場所で撮ってますが
1年前よりいい写真を撮るよう心がけてますが
なかなかうまく撮れないです(笑)

出勤途中にキジを見つけるとは凄いですね~
動く物って撮るときちょっとドキドキしますね(笑)

Re: 1周年

私も景気回復に加担している一人です。(爆)
一周年おめでとうございます。^^

>口が悪いと言っても私のあたりはまだマシな方です。
一番はやはりTa○○s○nの地区だと思いますが(爆)

同じ浜でも外と内は違いますからね。
私のところは口は悪いがその分情熱的ですからね。(笑

某ゆるゆるのお方は口よりも腹の中ですから。(爆)

ぽん太さん@まっちゃん

ぽん太さんも始めたのは同じ頃だったんですね。
私もそうです、同じ場所に行けば前よりももっとうまく撮れそうな気がするんですが
なかなかそうはいきません(^^ゞ
やっぱり写真って難しいです。

このキジは動いてはいなかったんですが、長い間追い続けていたのでこのチャンスを逃しては
いけないと思いドキドキしてたんですよ(笑)

takesanさん@まっちゃん

お久しぶりです、パソコンは直ったんでしょうか?(笑)
そういえばtakesanさんもそうですね。
でもtakesanさんは景気回復と言うより某キタ○ラの売り上げだけに貢献してるんじゃないでしょうか(笑)
もっと広い範囲でお金は使わないと行けません(爆)

たしかに腹黒なのが一番たちが悪いかもしれませんね。
顔では笑っていながら人を陥れますからねえ(爆)
気を付けないといけません。
今頃くしゃみしてますよ(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/186-8b03a931

