スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


邪魔するニャよ 

カテゴリ:動物

先日夕方に近所を歩いてたら家の玄関先に猫がいた。

こちらには気付いたようだが逃げる様子もないので撮影しました。

IMG_8767.jpg

よく見ると逃げないのは眠いからのようだ(笑)
それでもときどき気になるのかこちらの様子を伺っている
IMG_8770.jpg

でもそれも束の間の事で、またまた睡魔が・・・
IMG_8779.jpg

結局また寝てしまった(笑)
IMG_8781.jpg

秋の夕暮れ時に眠くなるのはどうやら人間だけではないようである。


撮影機材 Canon EOS50D  Canon EF300mm F4L USM


この記事へのコメント

Re: 邪魔するニャよ

ほんとほんと、猫のようにいつでもどこでも眠れたらどんなにいいか(笑)

Re: 邪魔するニャよ

写真がちょうど4枚なので、まるで4コマ漫画のようですね

しかし、何て目つきの悪い猫なんだ(^^;)
私も、出勤の時に駐車場で猫によく遭遇しますが、必ず睨まれます(TT)
犬は平気なんですけどね~

NASUKAさん@まっちゃん

どこでも寝れるのはいいけど、この猫あまりに警戒感なさ過ぎでしょう(笑)
まあ私も結構どこでも寝れるほうですけどね(^^ゞ

がやんさん@まっちゃん

4コマ漫画かあ、そういう手がありましたか(笑)
でもこの猫は目つきが悪いんじゃないですよ。
眠たくてしょうがないのに無理矢理目を開けようとしてるからこうなってしまったんです(笑)
この猫からすればこっちを見ようと思ってるんだけど睡魔には勝てなかったんでしょうね(爆)

Re: 邪魔するニャよ

うちの犬も昼間みんな出かけてるときは
たぶん寝てるんでしょうね。
家族が帰ってくると喜んで1時間ぐらいは
ばたばたはしゃいでますが
また眠くなって寝てます。(爆)

Re: 邪魔するニャよ

風邪から復調したら、私のような猫がいる。(笑)
何故か突然眠くなる。zzz
私の場合、横になったらアウトです。(爆)

ぽん太さん@まっちゃん

ペットも飼い主がいないと暇でしょうから間違いなく寝てますよ(笑)
私でも一日家の中にいたら眠くなります(笑)
でもなんかあの犬がはしゃぐととんでもない事になりそうな気がしますが(^^ゞ

sugarさん@まっちゃん

sugarさん風邪だったんですか?
まさかインフルエンザじゃあ・・・(笑)
このあたりでは最近学校単位で感染が広まってます。
死者も出てきてますから気を付けないといけませんね。
ちなみに、私は車を運転してると眠くなります(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/187-f210673e

