水鳥公園~中海~ 

カテゴリ:写真

蒜山ポタ会アップの前に・・・。

その前の休日マシンガンさんと行った中海の水鳥公園。

なぜあのような格好をしていたかと言うと。。。


イトトンボの撮影中。

080930_1 (1 - 1)

こいつら、岸際にいればいいものをそうはいかないんですよ。

結構遠くに止まる奴らもいてなかなか近寄れない。

しばらくはあきらめていたんだけど、「お、四つん這いになればもっと寄れるじゃん!」と思った私。

しかもその時赤いイトトンボがいたんですよ。

080930_2 (1 - 1)

これを撮っている姿を激写されてしまったわけで・・・(;^_^A

そんなこととは一切知らない私は、しばしあの体制でいました(爆)

撮影機材 EOS KISS DIGITAL TAMRON AF28-200mm


蒜山は明日公開予定です(;^_^A

続きはおまけでこの日ほかの場所で撮った花を↓




こちらは大山の地蔵滝の泉で撮影

080930_3 (1 - 1)

080930_4 (1 - 1)

080930_5 (1 - 1)

080930_6 (1 - 1)

080930_7 (1 - 1)

080930_8 (1 - 1)

撮影機材 EOS KISS DIGITAL  CANON EF100mm F2.8マクロ

この記事へのコメント

ん?

> なぜあのような格好をしていたかと言うと。。。

何のことでしょう?どのような格好だったんでしょう?(爆)
地蔵滝の泉で夢中になっていたのは花だったんですか^^
私はてっきり謎の昆虫でも発見したのかと・・・(笑)
凄く幻想的な写真になりましたねー。
で、この花たちは何ていう名前なんですか?(爆)

マシンガンさま @まっちゃん

花の名前?
え~っと、何だったっけなあ???
今度調べてこっそり教えてください(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/21-e9d458a6