スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


季節外れの 

カテゴリ:四季

ヒマワリ?

IMG_12375.jpg

何で今頃(笑)


この記事へのコメント

Re: 季節外れの

こんばんは。お邪魔します。
何と、季節はずれの「ひまわり」ですね~。

今日は、山陰写進化狂会の撮影会に参加させて頂きました^^。
まっちゃんさんと、お会いできなくて残念でした・・・。
皆さん、楽しい方たちで、あっという間に時間が過ぎていきましたよ^^。
来年は、ぜひご一緒させて頂きたいと思ってます。
皆さんのカメラ談話は、底なしです(笑)

Re: 季節外れの

う~んっなんかひまわりぽいですね(笑)
この一輪だけ咲いてたのでしょうか?

昨日は一緒に撮れなくて残念でした。
仕事が忙しそうですね。
今度の撮影会は来年でしょうね。

Re: 季節外れの

最近、なんか手抜きの記事が多・・・・・

コスモスも咲いてますから、種蒔く時期で、ずれてくるんでしょうね。
昨日は、まっちゃんが来なくて寂しかったです(爆)
せっかく、フルサイズをネタに、イビレたのに(爆)

クラウン・ベリーさん@まっちゃん

こんばんは^^
昨日はお疲れ様でした。
そう言えばこういう会には初めての参加でしたね、しかもそれがポタ会でなく
写狂会の撮影会とは・・・(笑)
今回は怪長も不参加だったようでちょっと少なめの人数だったようですが、
楽しい時間が過ごせたようで何よりでした。
今回怪長が来られなかったと言う事は、新年早々また企画が出てくるかもしれませんね(笑)
楽しみは来年にとっておくことにします^^

ぽん太さん@まっちゃん

やっぱりひまわりですかね?
だいたい幅10メートル、奥行き30メートルくらいの範囲にびっしり植えられてました。
その中で花が付いていたのは10輪程度だったでしょうか。
どういう目的で植えられていたのかは不明ですけど(笑)
昨日はすいません。
仕事が忙しいからではないのですが、他に用事があったもので・・・。
今回は怪長も不参加だったようですので、今年初めのように新年早々招集かかったりして(爆)

ゆるポタさん@まっちゃん

昨日はお疲れ様でした。

>せっかく、フルサイズをネタに、イビレたのに(爆)

そう思って欠席しました(爆)
最近手抜きの記事が多いんじゃなくて、鳥以外ほんとに撮ってないんです。
ここで鳥を出しても皆さんに引かれるだけですので、別に鳥のブログ作ったりして・・・(笑)
そのうちここは放置するかもしれません(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/217-69063688

