スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Happy New Year 

カテゴリ:四季

newyear.jpg

年末になって全国的に大荒れとなりましたが・・・。
新しい年が始まりました。
依然底打ち状態の日本経済ですが、今年こそは上向いて欲しいですね。
昨年は私なりに貢献したつもりなんですけどねえ・・・・(笑)
ま、冗談はさておき今年も前半は引き続き鳥をメインにしていこうかなあなんて思ってます。
在庫からですがとりあえず縁起物ってことで・・・
t_taka.jpg
タカですね。
おそらくハイタカだと思いますがはっきりしません(爆)

一富士二鷹までは良かったですがナスがありません(x_x;)

こんな感じで、本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

この記事へのコメント

Re: Happy New Year

おめでとうございます。

ハイタカですか、ハイカラですね~(爆)
今年もよろしくお願いします(笑)

Re: Happy New Year

あけましておめでとうございます。

この初日の出はいつのでしょうか?すばらしい。
こんな日の出を撮ってみたいですね~

本年もよろしくお願いします。

ゆるポタさん@まっちゃん

おめでとうございます。

>ハイタカですか、ハイカラですね~(爆)

く、苦しい・・・・(笑)
某会怪長の座を狙う人間がここにも・・・・(爆)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

ぽん太さん@まっちゃん

おめでとうございます。
これは27日に撮ったものですね。
休みにやかなか天気の日が無くて撮れないかと諦めてましたが、最後の最後になって
ようやくチャンスに恵まれました^^
この日でだいたい7時くらいですか。
時間的にも今頃が日の出を撮るのにちょうどいい頃かと思います(笑)

今年もよろしくお願いします。

Re: Happy New Year

あけましておめでとうございます。
年末の27日に撮られた大山ですか。
ということは、ぼちぼち弓浜部では山頂からの日の出が見えるでしょうね。
今年もよろしくお願いします。

ヲアニーさん@まっちゃん

おめでとうございます。
お、するどいですねー^^
夢みなとタワーあたりからだとちょうど山頂に登る太陽が見られますね。
実は始めはそこにいたんですが三脚にセットして電源を入れたら・・・・。
電池忘れました(爆)
同じ場所に出直すのもいやだったので浜のほうから撮りました(^^ゞ

本年もよろしくお願いします。

Re: Happy New Year

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなりました。
昨年は、お会いできませんでしたので、
今年は、ぜひご一緒したいと思っております。
私は、鳥の種類が全然わかりませんが、
今年は、こちらで勉強させて頂こうと思ってます。
いつか、明るい望遠レンズを購入したら、鳥に挑戦してみます!
では、今年も宜しくお願いいたします。
  • [2010/01/07 10:25]
  • URL |
  • クラウン・ベリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

クラウン・ベリーさん@まっちゃん

おめでとうございます。
今年はそうですね、ポタリングのほうへはあまり参加はしないと思いますが
写進化狂会の撮影会があればそちらではお会い出来るかもしれないですね。
ってか、クラウン・ベリーさんは入怪されたんですよね?(笑)

>私は、鳥の種類が全然わかりませんが、
今年は、こちらで勉強させて頂こうと思ってます。

いやいや、私も実はあんまり知りませんよ(^^ゞ
名前すらいちいち図鑑調べたり人に教えてもらわないとわからないんですから(笑)
ぜひレンズを買われたら鳥も撮ってみてください。
小鳥なんかは見ているだけでも可愛らしくてはまりまよ(笑)
今年もよろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/225-8440bdf6

