スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Sunrise or Sunset ? 

カテゴリ:風景

新しい一日の始まり
期待と不安が交錯する胸に、あふれんばかりの輝きを注ぎ込むSunrise

IMG_13214.jpg

IMG_1127.jpg


終わりゆく一日をなごり惜しむかのように艶めかしいグラデーションを見せるSunset
IMG_6419.jpg

IMG_1710.jpg

CRW_0039.jpg


あなたはどっちがお好きですか?


この記事へのコメント

Re: Sunrise or Sunset ?

う~ん、感動した(笑)
朝日は境港からみたものでしょうか?

あなたはどっちがお好きですか?>
朝見るとやはり元気が出る朝日かな~

最後のカットはなんとも深みのある色が出てますね~
最近こうゆうの見てないな~

Re: Sunrise or Sunset ?

いやぁ~、素敵です^^。
いいなぁ~。
主婦の私は、朝日・夕日がでる時間帯は忙しくて・・・。
今年は、何とか撮りに行きたいと思っていますが、どうなりますかo(´^`)o

私は、朝日の色の方が好きですが、
最後の写真は、圧巻ですね!
レンズは、何で撮られたんでしょうか?
  • [2010/01/15 10:47]
  • URL |
  • クラウン・ベリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Sunrise or Sunset ?

最後の画がいいですね~~
このままカレンダーにしたいくらいだわ~~(笑)
まさか、これを撮るために、
朝から晩まで同じ場所にいた、なんて言わないでくださいよ(笑)

Re: Sunrise or Sunset ?

おー、最後の パチパチパチパチv-425
良いオレンジです。
この寒い中、ご苦労様です(笑)

ぽん太さん@まっちゃん

朝日はどちらも境港です。
上がみなと公園から、下のが少し米子よりで麦垣の浜から撮ったものです。
ぽん太さんのところからだとこのように大山をバックに上がる朝日というのは
なかなか見にくいのかもしれないですね。
ぜひ一度境港から朝日を眺めてみてください。
ちょうど大山は陰になるので邪魔なものが写りませんし(笑)

クラウン・ベリーさん@まっちゃん

そうですね、主婦の方はこの時間帯は忙しくてそれどころじゃないでしょうね。
だいたい朝日は休日にしか撮りに行かないのですが、休みがいつも天気とは
限りませんし、平日でもよっぽど朝焼けが凄い日は無理矢理撮りに行ったりもします(笑)
ですが私はどちらかと言うとゆっくり見れる夕陽のほうが好きですね。
時には凄い色になることもありますからね^^
今回は全て在庫からです(笑)
古いものは一昨年から最近で昨年暮れのものです(^^ゞ
最後のはまだ初代のキスデジの頃に撮ったものなのでレンズキットの18-55mmです。

nasukaさん@まっちゃん

お褒め頂きありがとうございます。
でもカレンダーにするにはちょっと暗すぎません?(笑)
ちなみに、全て撮影した日はバラバラですので朝から晩まで同じ場所に
居たわけではありません(爆)

ゆるポタさん@まっちゃん

こういうオレンジがお好きですか?
これは一昨年の秋に撮ったものですが、この日以来こういうオレンジは
見れてないですね。
ちなみに全て在庫写真ですので、この寒い中撮りに行ったものじゃありません(笑)
ちうか、この寒い中朝日も夕陽も見れてないと思いますけど(爆)

Re: Sunrise or Sunset ?

ウ~~ム、何だか最初と2番目の画像下の文章は、ちょっときざっぽいような。。
普段のまっちゃんさんらしくないような文章と思うのだが、それがなニカッ(爆)
おや、一昨年の写真ですか!
まだまだ新しいですよ(爆)
最後の夕焼けが気に入りました。

ヲアニーさん@まっちゃん

ちょっとかっこつけすぎでしたかねー(^^ゞ
こういう記事の時はこれぐらいが良いかと思いまして、演出ですよ演出(笑)
どうも最近写真を撮る暇がないですね。
鳥も同じ種を追いかけてますからなかなか新しいのにも出会えませんし(^^ゞ
今日はやっとタンチョウの居場所が特定出来たので暇があれば行ってみたいのですが
間の悪いことに明日は休日出勤ですし(;´д`)トホホ
古いネタを出そうにも一昨年より前のものは一つもありませんので ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/232-b2dbd1a5

