スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


滝の写真 

カテゴリ:

先日フィルムの整理をしていたら滝の写真を数枚発見しました。

しかし、残念ながらどこの滝なのかさっぱりわからない(;^_^A


ぼちぼち滝を回りながら探してみるしかないか・・・。

もし誰かわかる人がいたらこっそり教えてください。


081008_1.jpg

081008_2.jpg

081008_3.jpg

081008_4.jpg

この記事へのコメント

2枚目は鱒返しの滝でしょうねぇ・・・
3枚目は、ゆるポタさんのブログで見たような・・・??

おおー!ついに登場、滝写真!
と、思ったら名前が分からないんですか・・・・
私も鱒返の滝しか見憶えがありませんね。
なんか、結構山奥の滝に見えるんですが、山陰地方の滝では
無いのではないでしょうか?
私が何処の滝なのか教えてもらいたいくらいですよ(^_^;
せっかく、見に行ったんですから、写真のデータくらいは、取りましょう^^; もったいない。

NASUKAさま @まっちゃん

やっぱり鱒返しの滝ですか。
それだけは何となくわかったんですが、後のがねえ・・(;^_^A

ゆるポタさま @まっちゃん

ゆるポタさんでもわかりませんか・・。
私が行けるところですからそう山奥でもないと思うんですが・・・。
そんな遠くにも行きませんから山陰のだと思うんですがねえ(;^_^A
やっぱりデータは残しとかないといけませんね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/26-5a61f3f7

