スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


マシンガンさんのために 

カテゴリ:お遊び写真

シャア専用ザク!(笑)

Scan10035.jpg


懐かしい?

この記事へのコメント

ムムッ!!

認めたくないものだな・・・
自分自身の、若さ故の過ちというものを・・・
(リアル?爆)

懐かしいですね~。
先日、また抜け駆けして、この前をポタってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

私のためということで、ありがとうございます!!
少し肌寒くなると、ポタ時は赤い彗星に変身してしまいます。
年内にポタをご一緒する機会があれば分かると思いますが^^

白い奴め、ヤルようになった?!
アムロとかいう奴か・・・(爆)

マシンガンさま @まっちゃん

年内にって、まだ10月でっせ旦那(笑)
こんな所まで走っていたとは、気が抜けないですな。
ポタ時の赤い彗星、どんなんなんだろう???

では、次にマシンガンさんにお会いするときは、
MV2はこんなお姿になってる・・・ということでよろしいでしょうか(笑)
そういえば、9号線で出雲に入る手前の宍道湖沿い、
「日本一大名陣」に、
ハリボテのガンダムが展示されていましたなぁ・・・

NASUKAさま @まっちゃん

うーん、少し違うような・・・(爆)
MV2がではなく、マシンガンさん自体がこうなっているのではないでしょうか。
MV2はムサイのようになっていると思います(爆)

「日本一大名陣」って、あのそば屋ですか?
けっこうな玩具が置いてあるとか・・・。
行ってみたいけど、何となく怪しくて(爆)

マシンガンさんの、マシンガンって、ザクマシンガンから取ったんですかね(笑)
次回のポタの時は、頭に指揮官用の角も付けて来て欲しいですね(笑)
私は、アムロの方が好きだけどな~ 白い悪魔(笑)

ゆるポタさま @まっちゃん

>マシンガンさんの、マシンガンって、ザクマシンガンから取ったんですかね(笑)

間違いなくそれだけはないと思います(爆)
じゃあ次回からシャア専用ヘルメットでもかぶってもらいましょうか(笑)
ちなみに私のGIOS実は連邦仕様ですけど、何か?(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/27-ba188cba

