スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


気まぐれ 

カテゴリ:ポタリング

目が覚めたとき、まぶしいほどの日差しが部屋に差し込んでいた。

徹夜明け、睡眠時間4時間・・・。
だがそんな事は何でもなかった。
平日なので今日の休みは一人だ。
たまには一人で自転車でも乗って鳥を探しに行くか。
それにそろそろ乗っとかないと、私が自転車持ってることすら
忘れられるかもしれない(笑)
何故かふとそう思い、何ヶ月も放りっぱだった自転車を引っ張り出した。
当然タイヤの空気は抜けぺっちゃんこ。
簡単に手入れをして車に積み込んだ。(と言っても空気調整と油差しくらいだが)

向かった先は彦名干拓地。

だが、さっきまでの日差しは嘘のように消え、肌寒い風が吹き付ける。
一瞬「やっぱりやめようか」という思いが脳裏をよぎったが、せっかく
持ってきたんだし、ちょっとでもいいから走ろうと思いスタート。


こぎ出すがやっぱり寒い。
4月も半ばだというのにこの寒さは何なんだ。

IMG_23627.jpg

しばらくすると体も芯から冷え、風も更に冷たく感じる。
とりあえず水路沿いで数枚写真を撮って自転車はやめ、車で探鳥する事にした(笑)

IMG_23616.jpg

走行距離7キロ弱の小旅行であった(爆)

IMG_23636.jpg


この記事へのコメント

Re: 気まぐれ

あっ、自転車だっっ!!
やっぱり、GIOSはカッコイイですねぇ~~
コレって、もうすぐ私に回ってくるんですよね??(違)
とにかくここ2,3日は寒かったです。
今朝朝ポタしてきましたが、今日はいいお天気で、
「春って、こんなんなんだよね~」と久々に思い出しました(笑)

Re: 気まぐれ

せっかく、その気になってくれたのに、あんな寒い日に乗るとは^^;
でも、自転車の存在が確認できて良かったです。
レンズの資金の一部になって、無くなってるかと思ってましたから(爆)

やっぱり、天気のいい日に、乗ってもらいたいです^^;

Re: 気まぐれ

おぉ!
まっちゃんさんの自転車、はじめて見ました!
すっかり鳥専門と思っていました(笑)

で、珍しい鳥はどうなったんでしょうか?
楽しみにしてるんですが・・(笑)
  • [2010/04/18 22:18]
  • URL |
  • クラウン・ベリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 気まぐれ

久々の自転車ネタですね
タイヤがぺちゃんことは
相当乗ってなかったんですね(笑)

でも風邪が強かったり冷たいと
引き返したくなりますね
走行7kmとはいい勝負です(爆)

nasukaさん@まっちゃん

取りに来て頂ければいつでも(笑)
春って普通もっと暖かいですよね?
やはり寒い日に自転車乗るもんじゃないっすね(^^ゞ

ゆるポタさん@まっちゃん

寒い日に乗ったんじゃなくて、たまたま乗った日が寒かっただけです(笑)
とりあえず自転車健在と言う事をアピールしとかないと(なんでだ?)
さすがにこの自転車じゃあ資金にもなりませんよ(^^ゞ
天気のいい日に乗りたいけど、全ての条件が揃うことはそう滅多に無いです(笑)

クラウン・ベリーさん@まっちゃん

昨年の秋以来ですからクラウン・ベリーさんは初めてになりますか。
とりあえずこんな自転車に乗ってます(笑)
いちおうポタ倶楽部員の片隅に在籍してますので、気が向けば自転車にも
乗りますよ(笑)
珍しい鳥はこの次ですが、実はそう珍しくも無かったかも・・・σ(^_^;)

ぽん太さん@まっちゃん

ぺっちゃんこと言っても実際はつぶれてたわけじゃないですけど(笑)
昨年の秋の蒜山以来一度もまたがってませんでした(^^ゞ
久しぶりに乗ったのがこんな寒い日じゃやる気無くなりますよ(笑)
もう当分自転車はいいです(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/272-d3dd8cfc

