 

カテゴリ:スポンサー広告


雫 

カテゴリ:写真

雨の日はあまり好きではない。
だけど、雨上がりは好きだ。

それは、「雫」があるからである。

IMG_26893.jpg

雫が太陽の日を浴びて輝く光景は美しい。

kirakira5.jpg
既出(笑)


雫の中には、もうひとつ別の世界があるようである。
IMG_26933.jpg

こんな景色を思い浮かべながら、いつやむのかと雨を眺めるのもいいもんだ(笑)

IMG_26896.jpg

IMG_26995.jpg

しかし、間違っても水を撒くなどということをしてはいけない(爆)

IMG_27010.jpg

雨上がりだからこそ意味があるのだから。

IMG_27051.jpg


全て 50D + EF100mm F2.8マクロ USM


