スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出雲の帰り 夕景 

カテゴリ:夕焼け

出雲の帰りに丁度夕刻を迎えたので大根島で少し撮影

081012_16 (1 - 1)

最近夕焼けがうまく撮れない(スランプか?)

081012_15 (1 - 1)


081012_17 (1 - 1)

う~ん、夕焼けシリーズはこれでしばらくはお休みにしようか。


考えてみたら、わざわざ別記事にするほどでもなかったな(爆)

この記事へのコメント

なるほど~おっしゃってたポイントがここですか^^
宍道湖にも見えなくはないですね。嫁ケ島っぽくて(^^;)

夕焼けはタイミングですからね。
今日の夕焼けのほうが写真向きだったかもしれません。

この夕日に自転車が絡んでいたら・・・
え?車だったの?(爆)

いつも綺麗な夕焼けが見れる訳ではないので、そんなに気落ちしない方が(^_^;
夕焼けスポットを知っていれば、チャンスを待つだけですし
後は、日頃の行いに注意しましょう(爆)

マシンガンさま @まっちゃん

 廃船を絡めようと思ったんですが、その近くは子供たちが遊んでいたので(;^_^A
 さすがに一人でこんなとこ自転車乗りませんって(爆)


ゆるポタさま @まっちゃん

 そうじゃなくて、きれいだったんですがいまいち表現しきれなくてって意味です(;^_^A
 肉眼で見てる分にはもう少しきれいだったんですけどねえ(爆)
 ま、気落ちしてる訳じゃありませんのでご安心ください(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/29-0ecae28a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。