スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


祝!日本代表 決勝トーナメント進出 

カテゴリ:独り言

おそらく今日は朝早くからテレビを見られていた方も多いと思います。
ワールドカップ日本代表がデンマークと対戦、見事3-1で勝利し
決勝トーナメント進出を決めてくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

あいにく私はその時間は出雲のほうで仕事中でしたのでテレビを見ることは
出来ませんでしたが帰りの車中ラジオで試合終了のホイッスルを聞いたとき
には思わずガッツポーズをしてしまいました(笑)

IMG_27896.jpg
(画と本文は関係ありません・・・・笑)

大会前の様子ではおそらく一勝も出来ずに終わるんじゃないかと思ってましたが
やるときはやってくれますね(笑)
決勝トーナメント初戦の相手はパラグアイです。
ランキングでは日本は格下ですが、今日のようなゲームが出来れば勝てると思います。
29日はまたテレビの前に釘付けですなあ(爆)


この記事へのコメント

Re: 祝!日本代表 決勝トーナメント進出

私の職場の若い職員が、お母さんに朝3時に起こすよう頼んでいたら、
起こしてくれずに親だけ中継を見ていたようで、怒っていましたよ(笑)
まっちゃんさんは、このときは明け方ごろまで仕事でしたか。
お疲れさまでした。
ところで、本文と関係ないこの画像はどこでしょう?
鳥も見えないようだし・・
私は、サッカーよりこの方が気になりますね(爆)

Re: 祝!日本代表 決勝トーナメント進出

やったね、日本!えらいぞ、日本!!
あぁ、やっぱりこんな時は無性に嬉しくなってしまいますよね(笑)

まっちゃんさんは夜勤だったのですか
御苦労さまです

私は東京のホテルで酔っぱらっていたので
予想通り起きたら試合が終わってました(^^;

あぁ、あの内容ならリアルタイムで見たかったなぁ・・・

ヲアニーさん@まっちゃん

ははは、面白い~。
山田君、座布団3枚持ってきて~(爆)
いや、その若い職員さんも自分で目覚ましかけるとかしなかったんですね。

おや、この画が気になりました?(笑)
ここは大山環状道路の三の沢付近にあります「文珠堂」というお堂ですね。
新緑に朱塗りがとても映えて綺麗でしたので撮ってみましたが、イマイチ
色が上手く再現出来ませんでした(^^ゞ

いつか見た風景さん@まっちゃん

いつかさんは東京でしたか。
しかも酔っぱらい?何されてたんでしょうか(爆)
いつかさんも生では見られなかったんですね。
録画しておいたので明日にでも見ようかな。

Re: 祝!日本代表 決勝トーナメント進出

日本、やりましたね~^^。
私は、朝のニュースで結果を知りましたが、
まっちゃんさんは、お仕事でしたか。
ご苦労さまです。
私も、画が気になりましたが・・。
もう何処からでもかかって来い!って感じの緑ですね(笑)
  • [2010/06/26 23:35]
  • URL |
  • クラウン・ベリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

クラウン・ベリーさん@まっちゃん

いやあ、善戦して引き分けかと思ってましたが3点も取るとは。
しかもフリーキックで2点は立派でしょう。
ここは大山の文珠堂というところです。
ちょっと前で6日に撮ったものです。
ちょうど新緑時分で緑と朱のコントラストがとても綺麗でした。
実際の色がなかなか再現出来なくてこれで断念しました(笑)
実際はもっと鮮やかだったんですよ^^

Re: 祝!日本代表 決勝トーナメント進出

夜中の3時に仕事とは、まっちゃんは、一体いつ寝てるんでしょう(爆)

>実際の色がなかなか再現出来なくて

再現して下さい。
出来るようなら、私もソフト買います(笑)

ゆるポタさん@まっちゃん

まあその日は朝からでしたから丸一日寝てませんが(笑)
帰ってから夕方まで爆睡してましたからご安心を。

再現するとしても市販のソフトは買えないので純正のソフトでですね(笑)
まあやる気と根気があればどんなソフトを使っても出来るでしょう(爆)

Re: 祝!日本代表 決勝トーナメント進出

我が家では、僕が観戦すると日本が負けるという
ジンクスのようなものがありまして、デンマーク戦も
前半はみせてもらえませんでした。
前半で2点取ったので、もういいだろうと後半の途中から
見始めると、いきなりの失点。ほらみろ~とばかりに
再びテレビの前から追い払われてしまいました。

明日も見ないようにするつもりです(笑)。

kogikogi-lifeさん@まっちゃん

え、マジっすか!?
うーん、それはコギコギさんには申し訳ないですが明日は見ないでください(爆)
しかしそういうジンクスは嫌ですね(笑)
私だったら見るなと言われても強引に見てしまいますよ。
まあ負けても良いので明日は見てください^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/294-2e2b80ef

