カメラが壊れた(汗) 

カテゴリ:独り言


今日は珍しく定時で仕事が終わったので夕日の写真でも撮ろうかとバッグに携帯しているカメラを取り出したら

液晶に表示される画面がおかしい。

こんな感じ↓
CA3B0001.jpg

さらにボタンを押しても反応がないときもある。


結構気に入っていたカメラだったがとうとう壊れたか?

今度キタムラにでも持って行ってみるか・・……(-。-) ボソッ


この記事へのコメント

ま、まさか・・・

つ、ついに?(゜゜;)エエッ
バッテリーが弱ってるとは聞いてましたが・・・

明日はキタムラで大爆発ですか?(爆)
その姿を盗撮してブログの記事にしようかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

マシンガンさま

キタムラで爆発するまでの気力はありませんでした(;^_^A

つうか、今日かまってみたら正常に戻っていました( ̄△ ̄;)エッ・・?
しばらくは騙しながら使ってみようかな??

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/3-1f60a336