試し撮り 

カテゴリ:機材・その他

IMG_28939.jpg
試し撮り

何じゃこりゃ?
i2396.jpg


詳細は次回・・・(笑)






この記事へのコメント

Re: 試し撮り

ん?何々?FD50mm1.4を買われたということですか?
FDレンズってよく知りませんがフィルム専用のレンズでしょうか?
ハードオフでジャンクで売ってましたが(^_^;)

Re: 試し撮り

FDレンズですか?
私も購入を考えたりしてましたが、
F1.4が、いくつになりますか?
8月に住宅ローンの切り替えなので、
それが終わったらレンズのことを考えようかと思っていた所でした^^。
う~む・・悩みます(笑)
  • [2010/07/15 16:07]
  • URL |
  • クラウン・ベリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 試し撮り

また何を企んでるですか。
面白そうな写りしてますが。(笑

Re: 試し撮り

CANONのレンズは良く判らないのですが
FDレンズというのがあるのですね

試し撮りは味のあるボケですね、個人的に好きなボケです
室内でこの味が出せるのはいいなぁ
(うちのワンコ撮りに使いたい^^)

ぽん太さん@まっちゃん

いえ、このレンズは前から持ってましたよ。
ちょっとお遊びしてみました。
詳しいことは次回の記事で・・・(笑)

クラウン・ベリーさん@まっちゃん

次回の記事で詳しく書こうと思いますのでここではあまり言えませんが(笑)
F値は変わりません。

takesanさん@まっちゃん

このところ写真撮れないのでちょっと遊んでみました。
面白いどころか殺人的です(爆)

いつか見た風景さん@まっちゃん

FDとは古いマニュアルカメラのレンズです。
いつかさんこういうボケが好みですか。
ですがさすがにわんこには使えないと思います(笑)

Re: 試し撮り

ウ・ウ・ウ~~ム・・
パッと見、レンズと思ったが、コードや上に乗っているものがわからないし・・
花や昆虫の同定より難しいや(笑)

Re: 試し撮り

キャノンのマニュアルレンズも、しじみカレーくんが全部売ってしまったので(笑)
また、まっちゃん一人きりになってしまいましたね。
レンズが買えないものだから、レンズに細工して遊んでるんじゃないでしょうね??
随分、粒子が粗く写ってますが。

ヲアニーさん@まっちゃん

いや、レンズで間違いないですよ。
試し撮りですから特に気になさらないでください(笑)
何でこうなったのかも次回の記事で分かると思います。

ゆるポタさん@まっちゃん

>キャノンのマニュアルレンズも、しじみカレーくんが全部売ってしまったので(笑)

え?そうなんですか?
まあフィルムとデジタルは違うので私は手放すことはまず無いと思います。
レンズは買えないこともないんですが、ちょっと悪さをしてみました。
ですがレンズには何も手を加えてはいませんよ^^
粒子が粗いのは高感度で撮ったせいです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/303-96697034