 

カテゴリ:スポンサー広告


自転車と秋の空 

カテゴリ:写真

境港周遊ポタの番外編

081016_1 (1 - 1)

081016_2 (1 - 1)

111 (1 - 1)


081016_5 (1 - 1)

081016_6 (1 - 1)

081016_7 (1 - 1)

081016_4 (1 - 1)

112 (1 - 1)

今年もあと何度このような好天にポタできるだろうか・・・

この記事へのコメント

あんまり自転車乗らないけど、なんて断りが書いてありますが
結構自転車記事が(笑)
My自転車も、撮りまくってますね(笑)まあ、ジオスは絵になりますから。

縮小画像ですが、元になる画像を予め輪郭強調?シャープネス?を強めにして
その画像を、最高画質(低圧縮率)で保存して、それを縮小してみては?
私は、フリーソフトの「縮小専用。」を使ってますよ。

ゆるポタさま @まっちゃん

>あんまり自転車乗らないけど、なんて断りが書いてありますが
結構自転車記事が(笑)



そうですよね。
でもブログ始めた当初はほんとにあんまり乗らない予定だったんです(爆)
書き換えないといけませんね。

何か複雑そうですが・・・(;^_^A
シャープネスですか、私は何にもせずにRAWからJPEGに書き出して
そのままVIXでリサイズしてました。
いろいろとやってみないといけませんね。

あら・・・

私の方のコメントにレスが無かったから
わざわざテストしたのに~(^^;)
(私のブログのコメント参照・・・笑)

リサイズはやはりピントがねむくなるので、リサイズ前か後にシャープネスを入れたほうがいいですよ。

あくまでも原画に忠実にね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

マシンガンさま @まっちゃん

原画をいじったことはありません(きっぱり!)

今度暇があったらいろいろと試してみます。
ご教授ありがとうございました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/32-d1d074fd

