スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


GIOS 

カテゴリ:カスタマイズ

セカンドステージへ・・・

IMG_31764.jpg

To Be Continued




この記事へのコメント

Re: GIOS

えっ!?
コレって、私に下さる予定だったんじゃ??(爆)

Re: GIOS

えっ、まっちゃんが自転車記事を書いてる。(爆)

Re: GIOS

おぉ、まっちゃんさんのGIOSは白いサドルだったのに
BROOKSの皮サドルに変わっている!!

さらにハンドルの影も・・・○△×*

次回の全容を期待です^^

nasukaさん

え?(笑)
あ、いや、最近のnasukaさんのスタイルにはちょっと合わないかと思って・・・(^^ゞ
なので私が乗り続けることにしました(爆)

takesanさん

takesanさんに言われたくないな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
私は意外性のある男なので・・・(爆)

いつか見た風景さん

人は日々進化しているのですよ(笑)
ちなみに、続きは3ヶ月先です(爆)

Re: GIOS

おお、まっちゃんは良い子ですね^^
私を見習いましたか(爆)

でも、これはまっちゃんにとって、ベストな選択だと思います。
って、ドロップになってますが・・・
風になる気ですか?(爆)

ゆるポタさん

いや、別にゆるポタさんを見習ったわけではなくて、こうなったのは
私を自転車に引き込んだ某Mさんの影響です(笑)

>風になる気ですか?(爆)

やはりいざというときのためにそれなりのマシンに乗ってなければ
力は出せませんので(笑)
ただ、資金が無くて改造はいまだ途中ですが(^^ゞ

Re: GIOS

えっこれってジオスの改造なんですか?
てっきりマシンガンさんの自転車をいただいたのかと思いました。

ぽん太さん

え?タイトルにGIOSと書いてありますけど(笑)
さすがの私でも自転車までは頂けませんよ(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/329-a2091fb0

