スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


朝露 

カテゴリ:写真

今日も朝からいい天気

車の給油がてら少し近所をパトロール(笑)

いつも通勤時に朝露に濡れた草が気になっていたのでちょっとパチリ。

IMG_0030.jpg

IMG_0056.jpg


ふと空を見上げるとまだお月様が・・・。
IMG_0065.jpg


相変わらず画質が良くないですなあ(;^_^A

この記事へのコメント

こんばんは

ここでは初めまして^^
山陰写進化狂会怪長のヲアニーと申します。
今日はお世話になりました。今日は、突然の闖入者のようになってしまい、失礼いたしました。
また、山陰写進化狂会にご入怪ありがとうございました。半ば、ゆるポタさんたちが強引に勧誘されたかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
勝手ですが、リンクを張らせていただきます。

おぉっ

見事なキュウリですね~・・・
・・・って、わかってますよ、冗談ですよー。
ヘチマでしょ?(爆)

いやいや、見事なきらめきですねー^^
何時頃からお出かけになったのでしょう?(笑)

今日は急がせてしまってスミマセンでした(^^;)
詳しいことは、皆さんの今後の記事で!^^

ヲアニーさま @まっちゃん

こちらこそ、今日は大変お世話になりましたm(_ _"m)
まさか今日がそのような集まりだとは存じませんで(笑)
ともかく、入怪させていただきありがとうございます。
私の方こそ、どうぞよろしくお願いします。

マシンガンさま @まっちゃん

朝7時過ぎですね~。
休みの日でもほぼ平日通りに起きてしまいますので。
おかげで寝不足が解消できません(爆)
朝のこの光景がずっと気になってましたから、今日は撮れて
良かったです(が、自分のイメージ通りにはなかなか・・)

慌てて家を出ましたが、皆さんずいぶんお待たせしたようですいませんでした。
ま、皆さんの様子を見てアップしたいと思います。

おっ、意欲的な朝露ですね、 太陽の光がなんとも^^
何かの茎かと思いましたが、ヘチマなんですか??

なんか、知らないうちに我が狂会に入怪させられてしまってますね^^;
たしかにマシンガンさんには、言ってましたが、まっちゃんには、まだ何も言って無かったんですが
本当にいいんですか?(爆)
まあ、怪長に会ってしまったので、これも運命と諦めて下さい(爆)
おっと、忘れていた。
ようこそ!山陰写進化狂会へ!(爆)

ゆるポタさま @まっちゃん

ただの雑草ですよ(爆)

>ようこそ!山陰写進化狂会へ!(爆)

いつの間にそう言う話が出来上がっていたのか知りませんが(笑)
しかし、私にはギャグのセンスはありませんがよろしいので?(爆)

昨日はご苦労様でした。
とうとうまっちゃんも入怪させられましたね。(笑

ギャグは怪長とマシンガンさんにまかせて我々は突っ込みを入れてあとはほっときましょう。(爆)

ではこれからもよろしくね~

takesanさま @まっちゃん

お疲れ様でした^^

とうとうって・・・、はじめからいつかこうなることはご存じじゃなかったんですか?(爆)
しばらくはくたばっているかと思ったら早速アップされてますね^^
私もうかうかしてはいられませんな。

こちらこそお手柔らかに頼みます(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/34-42a8c71b

