スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今年もよろしくお願いします 

カテゴリ:未分類

IMG_33943.jpg

新しい年が始まりました。

ですが昨年暮れより降り続く雪で、新年早々家に閉じ込められてますが(笑)

今年も頑張って面白い写真を撮っていきたいと思います。

どうぞ変わらぬお付き合いお願い致しますm(__)m


この記事へのコメント

Re: 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!
私も、何とかホープタウンまで徒歩で往復して来ましたが、
街の中はほとんど歩行者天国状態になっています(笑)
まさかの新年でしたねぇ。
今年はどんな年になるんでしょう??(^_^;)
今年は、一度くらい皆さんとご一緒したいですね~~
どうぞよろしくお願いします!

Re: 今年もよろしくお願いします

謹賀新年!

ちょっと雪降り過ぎですよね^^;
私は、雪掻きで、腰が痛くなってきました(爆)

今年は、ちょっと真面目に写真と向き合おうと思っています。
よろしくお付き合い願えたら幸いです。

Re: 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
年末に痛めた腰が、今日の雪かきで
ちょっと再燃かもの私です。あしたはいい子に
していよう。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: 今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

昨年は早々の最終更新で楽しみが減ってしまいましたが(笑)
今年もはっとするようなすばらしい写真を期待しています。
どうぞよろしくお願いします。

nasukaさん

おめでとうございます。
ほんとにどうしてこんなに雪が積もったんでしょう(笑)
431も境港から米子まで通行止めになってましたね。
どうやらだいぶ溶けてきたようですが、明日以降どうなりますか。

昨年は結局一度もお会い出来ませんでしたね。
今年は会えますでしょうか^^
よろしくお願いします。

ゆるポタさん

おめでとうございます。

私も昨日から何度雪かきをしたことでしょうか(笑)
やってもやっても積もるので、もう諦めました。
ただ、屋根の上にはそっくりそのまま残ってるので、これが
落ちてきたらと思うとゾッとしますが(爆)

>今年は、ちょっと真面目に写真と向き合おうと思っています。

今までは真面目ではなかったと?(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。

kogikogi-lifeさん

おめでとうございます。

あらあら、コギコギさんまで腰をやられてますか。
今回の雪はかなり爪痕を残しそうですね。
明日と言わず、この正月の間に静養してください。

こちらこそ、よろしくお願いします。

ぽん太さん

おめでとうございます。

そうですね、ホントはもう少し更新したいところでしたが何せ
写真撮りに行けなかったですから(^^ゞ
年明けもしばらくは忙しくて暇がなさそうです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

Re: 今年もよろしくお願いします

このような初日の出が拝めたらよかったのですが、
年末年始の豪雪はまいりましたね。
私も足腰が少し痛いです。
二日後に余計痛みが出てくるでしょうが・・(笑)
今年も楽しく交流しましょう。
そして、情無理事を余りいじめないように・・無理か(爆)
本年もよろしくお願いします。

Re: 今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます

新年は初日の出どころか初大雪で大変でしたね
まっちゃんさんの所は大丈夫でしたでしょか

ちょっとの雪は風情があって良いですが
これだけの豪雪はカンベンしてほしいものです(^^;

今年もよろしくお願いします

ヲアニーさん

おめでとうございます。
そうですね、日の出はどうやら見えたようですが、この積雪には参りましたね。
私も今日はさすがに雪かきでくたばりました。
明日起きられるか心配です(^^ゞ

>そして、情無理事を余りいじめないように・・

はい、気を付けます(笑)
今年もよろしくお願いします。

いつか見た風景さん

おめでとうございます。

まあ私の所もちょっと大変ですね。
今日も朝車を出してみようと思いましたが、家から出たところで
すぐにはまってしまったので速攻でバックして出るの諦めました(爆)
おまけに雪かきでへばってしまったので、明日も起きられるか定か
ではありません(^^ゞ

こちらこそ、よろしくお願いします。

Re: 今年もよろしくお願いします

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

師走は御多忙だったとのことで、正月になり一息つかれたのでしょうか? 
雪も大変なようですので、お体に気をつけて、また今年もきれいな山陰・鳥等々の写真を期待しております。

Re: 今年もよろしくお願いします

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

流石にもう雪は腹いっぱいですね。(笑

>そして、情無理事を余りいじめないように・・

はい、気を付けます(笑)

ほんとだろうか。(爆)

今年もよろしくお願いします。

ボンジュールさん

おめでとうございます。

正月になって一息と言いたいところですが、ご存じのように大晦日からの
積雪により連日の雪かきで、暮れの仕事の疲れもあって体力は限界です(笑)
結局正月休みは全て雪かきでしたからねえ(-_-;)
今日はもう腰が痛くて動けません。
写真も今のところはまったく撮る気無しです(爆)
そのうち復活しますので、今年もよろしくお願いします。

takesanさん

おめでとうございます。

takesanさんのところは停電は大丈夫でしたか?
私の所はそういうことは何もなくて、雪以外は普通でしたけどね。

>ほんとだろうか。(爆)

はい、男に二言はありません(きっぱり!)
よろしくお願いします。

Re: 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

昨日、出雲に帰ってきました。
昨年は一回しかお会いできませんでしたので、
今年は、2,3回お会いしたいです。
今年も面白い?写真を楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。
  • [2011/01/06 17:33]
  • URL |
  • クラウン・ベリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

クラウン・ベリーさん

おめでとうございます。

昨日お帰りですか、隠岐は雪はどうでしたでしょうか?
また、自宅が帰って見たら大変なことになってたりしてません
でしたか、大丈夫ですか?^^

>今年は、2,3回お会いしたいです。

2,3回と言わず5,6回でもいいですよ(笑)
まあこればっかりは総会の回数とその日の都合もあるでしょうから
難しい面もあるでしょうが、多くご一緒出来ると良いですね。

>今年も面白い?写真を楽しみにしています。

うーん、変なプレッシャーがかかるなあ(笑)
まま、こちらこそよろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/357-226b6d30

