スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オオヨシキリの囀り? ~動画編~ 

カテゴリ:野鳥

前回のオオヨシキリで、あまりに皆さんの鳴き声に対する要望がありましたので(?)、

今回は急遽オオヨシキリの動画です(笑)

画質がかなり落とされてますがご了承ください。


あ、ゆるポタさんは音楽切っておくように(爆)






この記事へのコメント

Re: オオヨシキリの囀り? ~動画編~

おおっ!すばらしい。
確かにこの鳴き声は聞いたことあります。

動画があることにも感動いたしました。
こうなるとシリーズ物が期待されますね。(爆)

Re: オオヨシキリの囀り? ~動画編~

ほほ~っ、よく聞く声で
特に特徴はないですね~
どっかで見てもたぶん雀だと思って
見過ごしているんでしょう。

Re: オオヨシキリの囀り? ~動画編~

鳴いてますね~~(笑)
カエルの声とどちらがうるさいか・・・みたいな(笑)

Re: オオヨシキリの囀り? ~動画編~

おっと、音楽切らなくては・・・しょこたんって、歌上手いな~(爆)

う~む、余り聞かない鳴き声ですね~(^^ゞ
私がよく聞いてたのは、ヒバリの鳴き声だったと言う事が昨日、判明しました(笑)

ボンジュールさんへ

あまり皆さんが鳴き声と仰ってましたからねえ。
音声だけだとまた腹黒い人にどうせなら動画でと言われそうだったので
初めからビデオで撮ってきました(笑)
まあこの鳥は行けば必ずいますので撮るのは容易いことです。
ですがシリーズとなると・・・(-_-;)

ぽん太さんへ

ええ~っ?メチャメチャ個性的な鳴き声じゃないですか(笑)
でもいくら何でもスズメとの鳴き声の違いくらいはわかりますよね?(笑)

nasukaさんへ

カエルですか、ココではカエルはあまり鳴かないですね。
鳴き比べ、聞いてみたいですねえ(笑)

ゆるポタさんへ

しょこたんって何ですか?
って、えええ~~っゆるポタさんしょこたん聞いてるんですか?(笑)
まあそう言われてみればそんな感じかなあ(爆)
そうですか、ヒバリはよく聞くけどオオヨシキリの声はあまり聞かない
んですね。
安来のほうにはあまりいないのかなあ?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/384-4a761891

