HUNTER 

カテゴリ:野鳥

IMG_43383.jpg


CANON EOS50D + EF70-200mm f/2.8L IS II USM

この記事へのコメント

Re: HUNTER

スゴイ迫力!!
どうしたんですか~~コレ!!??

nasukaさんへ

凄いでしょ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
もったいぶるほどの事じゃ無いですが、詳細は次回(笑)

Re: HUNTER

もしかしてこれって?この前の花回廊?
まさかヨーデルの森に行ったとか・・・
まぁいいや

いい眼力ですね。
こういうの見ると興奮するのは僕だけでしょうか

陽さんへ

お久しぶりです^^
やっぱ陽さん反応してくれましたね(笑)
まさかヨーデルの森まではよう行きませんわ(^^ゞ
こないだの花回廊行ってきました。

>こういうの見ると興奮するのは僕だけでしょうか

いやー、僕も興奮しましたよ。
間近でこういう目が見られるなんて。
近くにいるとちょっと怖かったです。


コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/414-24480534