とまれーーーっ! 

カテゴリ:野鳥


IMG_44053.jpg

この記事へのコメント

Re: とまれーーーっ!

タイトルに思わず笑ってしまいました。
こういうノリの写真大好きです。

Re: とまれーーーっ!

これはもしかして有名な「流し鳥」じゃなくて「流し撮り」ですか!!??
いいタイミングですね~~
2羽でシンクロダンスを踊ってるようです(笑)

ボンジュールさんへ

気に入っていただけましたか?(笑)
連写してたらたまたま撮れてました(爆)

nasukaさんへ

え?有名ですか??(笑)
少しシャッタースピードが速くて少し流し撮りまでは行ってないようですが(^^ゞ
白鳥って習性でしょうか、仲間で動きが揃ってるようですね。
でもほんとは飛び立ちのシーンが撮りたかったんですけど(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/418-8cf0cf5f