スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


RAINBOW 

カテゴリ:風景

今日の早朝、大きな虹がかかりました。

IMG_45439.jpg
斐川平野にて

初めは下の方だけだった虹も、時間が経つとだんだん大きくはっきりと。

IMG_45446.jpg

しかも二重^^

IMG_45460.jpg

ここのところこういう虹をよく見る。

IMG_45456.jpg

早起きは三文の得といったところだろうか(笑)




この記事へのコメント

Re: RAINBOW

すごいきれい~~!!
下から2枚目、二重の虹ですか!
最後のカットも、こういう視点もあるんだ~~と感動しましたよ~~

Re: RAINBOW

おぉ、2重の虹がこんなにハッキリ見えるなんて珍しいですね^^

これは早朝の風景なのですか
確実に三文以上得されたと思いますよ^^
  • [2011/12/06 20:45]
  • URL |
  • いつか見た風景
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

nasukaさんへ

ありがとうございます。

ここは建物とかもあまりなく、半円全てきれいに見えていたんですが
何せ全部写せるレンズがありませんで・・・(^^ゞ
こういう時に魚眼レンズでもあればなあと思いました(笑)

>最後のカットも、こういう視点もあるんだ~~と感動しましたよ~~

いや、実は元々の目的が探鳥で来ていたので田んぼに鳥がいないか見ていたら
偶然田んぼの水たまりに虹が映ってたんですよ。
僕自身も「こんな所に映るんだなあ」と思いながら撮ってました(爆)

いつか見た風景さんへ

そうですか?
僕こないだも朝会社に行く途中で二重の虹を見ました。
このところよく二重の虹を見ます。
ちなみに早朝と言っても8時前くらいです。
前日から泊まりで行っていたのでこんな時間に見れたんです。
普通ならこんな時間に平田には行けないですね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/421-71fde822

