 

カテゴリ:スポンサー広告


夕映え 

カテゴリ:風景

たまには風景を(笑)

今日は仕事で蒜山へ。

帰りに夕焼けが田んぼに映り込み綺麗でした。

IMG_1262_1.jpg

山並みが少しぼやけていていい雰囲気を醸していた。

時間があればもっとじっくりと撮ってみたかった・・・。

IMG_1267_1.jpg

この時期だけの絶景ですね。


Canon PowerShot SX40 HS


この記事へのコメント

Re: 夕映え

良いですねー。
こうゆう風景大好きです。

次回日本に帰国するときに、こんな風景で棚田が撮れないかと思ってますが、安来・米子近辺にどこかないかご存知でしょうか?
もっとも、夏になると思うのでその頃には水は張ってないのが大変残念ですが。。。。

ボンジュールさんへ

ありがとうございます。
この時期の棚田での夕日は情緒的で一年の中でも特に好きな風景です。
これは江府町あたりで撮影したものです。
米子の方ではこういう棚田は無いように思います。
ちょっと奥に入って南部町とか溝口、日南町あたりにまで足を運べば
いろいろと見られると思います。
安来方面はあまりわかりません( ;^^)ヘ..
某Y氏の方が詳しいんじゃないですか?(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/455-93d298b9

