たまには猫など(笑) 

カテゴリ:動物

この頃家の庭に猫がやってくる。

後ろの家の猫だが今年の春に生まれた子猫のようだ。

この日も家に帰ってしばらくすると、車の後ろにやってきた。

DSC_0971.jpg

カメラを向けるとゴロゴロし始めた。

DSC_0974.jpg

遊んでくれと言ってるのか、それとも可愛さをアピールしているのか(笑)

でもかわいい。

DSC_0976.jpg

こうして写真を撮っていてもこれ以上近づいて来でも無く、一定の距離を保っている。

これだけ可愛いと飼いたいとも思うけど、いくつか問題もあるのでそうもいかない。

DSC_0985.jpg

この日もいろいろとパフォーマンスを見せて帰って行った。

DSC_1012.jpg

まあこうして時折遊びに来てモデルになってくれればそれでいいかな。


この記事へのコメント

Re: たまには猫など(笑)

鳥に加えて猫フォトですか(笑)
ウチの子たちをお貸ししますので、いつでも使ってください(爆)

まっちゃん、こんばんは。。

こんなかわいいにゃんが訪ねてくるなんてうらやましいです。
2、3枚目なんてめっちゃかわいくて、連れて帰りたくなります。
私がよくカメラ散歩でノラにゃんを撮るのは実家のにゃんに相手されないから(爆
私が距離を置かなくて、触りすぎるのか(笑)嫌がります。それをわざわざ弟に
言いにいくのですね~。。毎回弟に叱られる姉です(笑

nasukaさんへ

レスが遅くなりましたm(__)m

猫は可愛いですね~。
家の後ろに子猫が3~4匹いますが、なぜかこの子だけが近くに寄ってきて遊んでくれます。
nasukaさんの猫もずいぶん大きくなりましたね。
モデル料が高そうなので、nasukaさんのはそちらの専属と言うことで(笑)

めいさんへ

レスが遅くなりましたm(__)m

猫は一度3匹来ていたときがありました。
少し呼んでみたら2匹は近寄りもしませんでしたが、この子だけが近くに来て遊んでくれました。
その後数回来てますが、だんだん慣れてきたのかいろんなポーズをしてくれるようになりました。
こないだは手を出してみたら手にまとわりついてきました。
でも手を出していると片手で撮影は難しいので、やっぱり手は出さないようにしないといけませんね(笑)
猫は犬と違って自由奔放なので、無理に近づこうとせずただそばにいるのがいいようですよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/479-d8c885ee