紅葉 2012 

カテゴリ:四季

先週の月曜日、日南町へと出掛けた。

途中できれいな紅葉が目にとまったので車を止めてしばし撮影。

IMG_52462.jpg

画像を見ていただければ場所はわかる人にはわかると思うが・・・。

DSC_1792.jpg

あたりの山はまだ緑だったのに、この一角だけが紅葉していた。

なぜこのような状態になるのかわからないけど、ここだけ異次元のようだった(笑)

DSC_1820.jpg

用事があったので先を急いでいたけど、帰りになると日が傾きそうだったのでそそくさと撮影。

DSC_1835.jpg

でもそれが正解だった。

帰りにも通ったがその頃には太陽は山の陰に入りこのような光景は望めなかったから。

IMG_52454.jpg

山陰では山の方はすでに紅葉真っ盛りのようです。

今週末はかなり混雑するんでしょうね。

さて、今年はどこの紅葉を見に行こうかな・・・。

この記事へのコメント

Re:紅葉 2012

おお、あそこですね(笑)
きれいですねぇ~~
石霞渓は、今週末が見頃だということでした。
R431のケヤキの紅葉もすごくきれいですね。
今年は、紅葉がよさそうですね~~

nasukaさんへ

はい、ここだけがきれいに紅葉していて目を奪われてしまいました。
石霞渓も行ってみましたが、このときはまだ紅葉の気配は無かったです。
それがもう見頃ですか、早いですね~。
湊山公園も今週末あたりが見納めって感じでしたね。
431方面は最近まったく通らないですが、さぞきれいなんでしょうね。
週末は鍵掛峠に行ってみたい気がしますが、あそこは超満員でしょうね(^^ゞ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/495-47303467