スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あけましておめでとうございます 

カテゴリ:未分類

2013年 あけましておめでとうございます

今年一年が皆様にとって輝かしい年でありますように。

昨年は辰年ということで琴浦にある神埼神社が賑わったようですが・・・。

巳年である今年はどこだろうと考えましたら、ありました!


もうここしかないでしょう(笑)

DSC_0925.jpg

金屋子神社にある金儲け神社。

祀ってあるのがこの白蛇ということのみならず名前も金儲けと縁起がいい!

今年はここがブレイク間違いないでしょう(?)

この記事へのコメント

明けましておめでとうございます♪
金運アップしそうなお写真ですね(*´∇`*)
今年は貯まるかな。
今年もたくさん鳥のお写真のアップを楽しみにしています(^o^)
今年もよろしくお願いいたします♪

めいさんへ

あけましておめでとうございます。

金運アップするといいんですけどねえ(笑)
僕の場合は貯まる前に使ってしまうのでどうにもなりません(^^ゞ
鳥は探しに行きますがたくさんアップできるかどうかは・・・。
ま、ご期待に沿えるようがんばります。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします≦(._.)≧

Re:あけましておめでとうございます

おめでとうございます!
今年の元旦は思いがけずいいお天気で、
おかげで近所の氏神様の初詣客の数は普通ではなく、
せっかく出かけたもののいつたどり着けるかわからないので、
初詣あきらめて帰りました(^-^;
氏神様に無事参った後は、是非蛇にまつわる神社に行きたいと思っていたのですが、
こんなところにあったのですね!
赤碕にある伯耆稲荷神社にもコマ蛇が祀ってあるという話も・・・
鳥取の多鯰ヶ池にも蛇にまつわる神社があると聞きましたよ。
縁起担いで行ってみますか!(笑)
今年もよろしくお願いします!

nasukaさんへ

あけましておめでとうございます。

何だか天気予報とはかけ離れたいいお天気で、僕も元旦から探鳥に行ってきました(笑)
あの神社は初詣の客は多かったですか、これだけ天気がいいとどなたもこぞって出かけられるんですね。
でもnasukaさんが諦めて帰るほどって相当ですね(゜O゜;

>赤碕にある伯耆稲荷神社にもコマ蛇が祀ってあるという話も・・・
鳥取の多鯰ヶ池にも蛇にまつわる神社があると聞きましたよ。

おっと、僕はたまたまここに行ったので知ってましたが他にもそんなにあるんですね。
どこに行こうか迷いますよ、って、もしかして全部行きます?(爆)
では自転車で走り回ってください^^
今年もよろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/505-2993787f

