 

カテゴリ:スポンサー広告


ルリビタキ 

カテゴリ:野鳥

4月も終わろうかという頃になってやっとルリビタキに会えました。

P4213142.jpg

ちょっと体制が悪いですが残り少ない桜の花とのショットなので・・。

メスタイプは2~3羽がウロウロしています。

P4213298.jpg

朝から晩まで粘って、夕方になってやっと青い子が登場。

P4213434.jpg

足環が付いていますが僕はそんな事は気にしません。

青いオスに会うのは2010年以来3年ぶり。

これでやっと2度目のご対面となりました。

少しの時間でしたが会えて良かった。

P4213446.jpg

これで次週からはいよいよ山へ上がる事としよう(笑)


OLYMPUS OM-D E-M5 + CANON EF70-200mm F2.8L ISⅡ USM + SIGMA TELECONVERTER 2x EX DG

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/521-296fde72

