スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジオラマ 

カテゴリ:お遊び写真

OM-Dでジオラマ風写真を撮ってみました。

P6018634.jpg

最近のカメラは特別なレンズを使わなくても手軽にこのような写真が

撮れるから面白いですね。

P6018636.jpg

函館の五稜郭タワーから見下ろした駐車場と五稜郭です。

こんな高いところに滅多に上ることはないので試しにとって見た次第です。

最後は札幌のテレビ塔から見た大通り公園。

P6038880.jpg



まあソフトで無理矢理ごまかしていると言えばそれまでですが、なかなか楽しい。

他にも数種類フィルターがあるのでいずれ試してみたいと思います。


OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm f3.5-6.3 EZ

この記事へのコメント

Re:ジオラマ

おっ!北海道へ行かれましたか。
私も昨年、五稜郭へ行ってタワーから撮りました。
ジオラマ風に撮ると、余計おもしろいですね。
最近コンデジにはまってしまい、いろいろなモードで撮ってます。
デジイチの操作方法を忘れてしまいそうです(笑)

ヲアニーさんへ

こんばんは。
はい、北海道に行ってきました。
このタワーは高いですね~。
もともと使いたかった機能でしたので、見下ろしたらすぐにジオラマで
撮ってしまいました(笑)
これは面白いです。

ヲアニーさんも最近はコンデジですか?
今頃のデジカメはいろんな機能が付いてますから面白いですね。
画質も一眼顔負けなくらい良くなってるし、操作忘れてももう使わなければ
良いじゃないですか(笑)
僕がもらってあげますから(爆)

そういう僕も最近はミラーレスばかりです。
最近軽量システムばかりなので一眼持って歩く気になりません(^^;;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/528-f27c1a15

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。