残暑お見舞い 

カテゴリ:四季

残暑見舞い申し上げます。


秋分はとうに過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きます。

特に今年の夏は41℃を記録したり、各地で異常な暑さですね。

どうかみなさま、無理をなさらず暑さで苦しいと感じたら適宜水分、塩分、涼を

とるなどして体調を崩されませんようお気を付けください。


DSC_3057.jpg
NIKON D300 + TOKINA AT-X 116 PRO DX



山では少しずつ秋の気配です。

早く涼しくなってくれないなかなあ?

DSC_2874.jpg
NIKON D300 + TOKINA AT-X 116 PRO DX



この記事へのコメント

Re:残暑お見舞い

毎日暑いですね。
TOP画像は、島根半島の大芦の洗濯岩付近でしょうか?
みるくの里付近は、もう秋桜咲いてますか。
先日、大山寺に夜に行ってみましたが、下界とそんなに変わらない気温でしたね。
先日、体重計ってみたら、2キロほど減ってました(笑)
暑さで食欲減退もありますが、私の場合は何と言っても山陰写進化狂会怪長の激務が一番の原因のような(爆)
今夜も、またまた怪長花火を撮ってしまいました(爆・爆)
まっちゃんさんも、お体ご自愛の上、この暑さを乗り切ってください。

ヲアニーさんへ

ヲアニーさん、こんばんは。
毎日暑い日が続きますね。

地名はわかりませんがそのあたりだと思います(^^;;
海の写真は昨日、みるくの里付近は4日に撮影したものです。
その時点でもうこれくらい咲いていましたから今は満開かも?


夜の大山寺ということはあれを撮りに行かれたのですね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
僕も12日の夜中に大山に上がりましたが、その時間はさすがに寒いくらいでした(笑)
怪長は2キロ減りましたか、僕は2キロ増えました(笑)
僕は怪長のように忙しくないので盆の間中ぐうたらしてましたからね(爆)
怪長もくれぐれも活動の方はほどほどにご自愛ください。

>今夜も、またまた怪長花火を撮ってしまいました(爆・爆)

怪長の花火写真は夏の風物詩となってますからね(笑)
それでは迷惑コメントを用意して待つことといたしましょうか(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/533-8630f0d0