スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


幻想 

カテゴリ:風景

霧に浮かぶ大山

DSC_3249.jpg

島根県美保関地蔵崎より


NIKON D300 + SIGMA 18-50mm f2.8 EX DC MACRO HSM


この記事へのコメント

Re:幻想

おっ、なかなかいいね。
そう云えば最近関の灯台に行ってないな。
先日久しぶりに浜から日の出を拝みました。
この時期こっちから大山が拝める日が多くなるかな。


takesanさんへ

ありがとうございます。
灯台も休みとなると人が多いですから、8時くらいまでがいいですね。
今年は大山がすっきり見えるという日が極端に少ないような気がしますが、
空気が澄んでくるこの時期あたりから期待したいです。
ここから日の出を拝むにはまだ少し早いようですね。

Re:幻想

おぉっ!これはすばらしいショットはでないですか。
くっきり大山もいいですが、こういう風景も幻想的でいいですね。
美保湾が放射冷却現象で、霞がかかっているのも見てみたいところですね。
久々に、感動したー(爆)ですよ。

ヲアニーさんへ

おおっ、久々の感動したー(爆)コメント、ありがとうございます(笑)
大橋を渡ったときからこの光景が見えていたんですが、止まりたくなくて灯台まで
持ってくれと願いながら走っていました。
少し日が昇って明るくはなりましたが雰囲気はそのままでしたので良かったです。
でもホントは大山の下の部分が霧で隠れて山頂付近だけ見えていれば良かったんですけどね。
なかなかうまくはいかないものです、欲張ってはいけませんね(^^;;

>美保湾が放射冷却現象で、霞がかかっているのも見てみたいところですね。

その光景は上のコメントの方にお任せしようと思いますが・・・(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/547-9c8dd9d5

