大山なう(笑) 

カテゴリ:風景

諸事情があって大山へ。

DSC_3272.jpg

大山はいま紅葉がピークを迎えています。

ブナ林も綺麗に色づき、陽が当たると目もくらむほどの美しさです。

DSC_3268.jpg

当然車も多く駐車スペースは平日といえどどこも満杯。

どこを撮ってもいい被写体ばかりなので無理もありませんね。

DSC_3261.jpg

あまり時間も無く足早に撮影。

あれこれ考える暇もなく、目に付いたところを適当に撮りました。

天気が持てば良いのですが週末の日曜は雨になりそうですね。

最後に鍵掛峠からの眺望。

DSC_3256.jpg

でも写真は撮れなかったけど奥大山が一番綺麗だったかも(笑)

ゆっくり撮影したかったなあ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


この記事へのコメント

Re:大山なう(笑)

おぉ!ブナ林の紅葉がきれいではないですか(笑)
紅葉の季節なのに、このごろは大山が霞んでいて、向かう気になれませんね~^^;
(大山も、山陰写進化狂会怪長に紅葉を撮ってほしいと待っているだろうが・・・(爆))
やっぱり、近くに行くときれいですね。
鍵掛峠の紅葉は、圧巻です。
奥大山は、スキー場あたりからの紅葉も、雄大できれいですね。
まあ、まっちゃんさんのお忙しい政治日程の中で、撮る時間がなくて残念でしたが(爆)

ヲアニーさんへ

写真がへたくそなのでいまいち伝え切れていないかもしれませんが、ブナ林は
それはもう綺麗でしたよ。
多少霞んでいてもブナ林なら問題ありません。
日が差し込んでくるとさらにいっそう色彩が増して思わず見とれてしまいます。
この頃仕事でちょっと奥まで行くことが多いので、帰りに少し寄り道して(実は
けっこう遠回りなのですが(笑))撮ってきました。
そこまでして寄ったならもっと撮れよという感じですが、やはり帰りを焦ってしまいました(笑)
休日にじっくりと撮りたいものですが、休みになると天気が悪くなりますね(^^;;
江尾の方から上ってきたんですが、御机~奥大山スキー場あたりの色づきが一番綺麗だった
ように思いました。
明日、明後日あたりがラストチャンスかもしれません(好天に恵まれるのは)、怪長も
ぜひお出掛けください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/549-551d6b89