 

カテゴリ:スポンサー広告


ルリビタキ 

カテゴリ:野鳥

やっとルリビタキにお山で会うことが出来ました。

灯台では見ていましたが、あそこは特別(笑)

探している鳥に出会えるとやはり嬉しいです。

PC084546.jpg

初めは陰の方に隠れていましたが・・・(笑)

そのうち前の方に出て来てくれました。

PC084596.jpg

PC084613.jpg


この鳥はあまり人を恐れませんね、静かに見てるとだんだん見えるところに出て来てくれます。

PC084621.jpg

少しの間でしたが、十分楽しませてくれました。

またどこかで会えると良いな。


BORG 77EDⅡ + 1.4倍テレコン + OM-D E-M5

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/555-a2655499

