 

カテゴリ:スポンサー広告


桜とメジロ 

カテゴリ:野鳥

今の時期桜が満開ですので、桜と何か絡められないかなと思って出掛けましたが。

風が強くとても寒いです。

結局絡められたのはメジロだけでした。

IMG_8929.jpg


メジロはかなりの数いました。

どこを向いてもメジロ状態(笑)

こんなにメジロを見たのは久しぶりでした。

IMG_8934.jpg

雲は多いながら青空も覗くような天気でしたが、いまいち色が出ませんでした。

IMG_8971_20140407223036d3b.jpg

向きを考えれば青空バックにも出来たんですけどねえ(^^;;

IMG_8987.jpg

ところでAFボーグですが、なぜかメジロにはバシバシピントが合います。

何故なんだろう?(爆)

IMG_8995.jpg

でもやっぱり色が良くないですねえ・・・。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/561-4bb45c78

