 

カテゴリ:スポンサー広告


新緑のブナ林 

カテゴリ:四季

6日は大山へ行ってきました。

環状道路はそろそろブナの新緑が芽吹き始め、さわやかな景色です。

DSC_3524.jpg

日が射しこむと緑のシャワーが降り注いできます。

DSC_3522.jpg

風が少し冷たいですが気温は暑くもなく寒くもなくちょうど良い感じ。

紅葉も良いですが、この新緑のシーズンも清々しくていいですよ。

DSC_3515.jpg

また、大山を代表する夏鳥達も順調に渡ってきています。

P5067615.jpg
オオルリ

P5067442.jpg
キビタキ

囀りも見事なこの鳥たち。

目にも耳にも優しい季節の到来です。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/565-fca36405

