スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今できることを 

カテゴリ:独り言

気がつけば1ヶ月以上もブログ更新をサボってしまった(^^;;

この間撮影に行っていなかったわけでは無いが、何故だろう?あまり

気が乗らず更新する気が起きなかったというのが正直なところ。

まあ撮影に行くと言っても鳥見なので、鳥がいなければ写真も

ないってのもあるし(笑)

航空祭も雨だったしね~、いろんな意味で煮え切らない6月でしたよ。

IMGP1895.jpg

昨日は一日雨でしたが、今日は午後からはいい天気でした。

アガパンサスが咲いていたので仕事帰りに少し撮ってきました。


IMGP1900.jpg

ぶっちゃけ、このところ少し精神的に参っています。

ちょっと今の現実を受け入れられないというか、今目の前にある事実から

目を背けようとここ1~2年過ごしている気がします。

それじゃいけないなと思ってはいるんですが、なかなか踏み込む勇気が

出ないというか。

でも現実は現実としてしっかりと受け止めて前に進まなきゃいけないですね。

IMGP1907.jpg

今更そう思ってももう遅いのかもしれません。

でも、僕の声はもう届いていないのかもしれないけど、それでもそばにいて

呼び続けることが僕に残された最後の親孝行なのかなと思います。

IMGP1917.jpg

この記事を見ても何のことなのかサッパリわからないと思います。

でもそれでいいんです。

こういう気持ちをこうやって記せたことで少し肩の荷が下りたような

気がします。

もう少しすれば上に上がれそうな気がします(笑)


この記事へのコメント

Re:今できることを

久しぶりのUPですね。
私も、久しぶりの迷惑コメントです(笑)
アガパンサスも咲いていますか。
写進化になってから、この花を路上などでアバカンほど見ましたが、最近は観察力が足りないのか余り目につきません(笑)
また迷惑コメントできる画像を期待しています(爆)

ヲアニーさんへ

こんばんは。
久しぶりの更新なのに目ざとく見つけて迷惑コメントありがとうございます(爆)
そうですね、いまはあちこちで「あばかん」咲いております^^
少し前まで僕はこの花の名前は「アバカンサク」だと思っておりましたがナニカ(#/__)/ドテ
もう少し綺麗に撮れればと思うのですが、なかなかうまく撮れません。
一度怪長に指南いただきたく・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/570-d1bb3070

