スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム 

カテゴリ:風景

引っ張った旅行ネタもこれが最後です(^^;;

最後に寄ってもらったところはお台場でした。

お目当てはこれ↓

DSC_5699.jpg

等身大ガンダム

2009年に同じお台場で初お披露目。

その後は静岡で展示されたが再びお台場に戻って現在に至っている。

2009年当時のインパクトは絶大で、どうしても見たかったがどうしても行けなかった(笑)

どうせもう見ることは出来ないと思っていたがここで夢が叶うとは!

って、そんな大げさなことでもないか(笑)

今回も実は僕はここにガンダムがあることをすっかり忘れていた。

同僚の一言で思い出し、念願のご対面となったわけであった。

DSC_5703.jpg

この迫力!

この日はイベントがありかなりの人が集まっていたが、ガンダムを見る人はそう多くなかった。

そんな中旅の恥はかきすて、ではないがここぞとばかり撮りまくった(爆)

DSC_5704.jpg

やはり格好いい。

この大きさにしてこのプロポーション、いやあ素晴らしい。

なんでも2019年にこの実物大ガンダムを動かす計画があるらしいが実現するといいなあ。

DSC_5710.jpg

DSC_5713.jpg

最後の最後にいい物が見られました。

ってか、同僚の一言がなければ見逃すところでした。

危ない危ない(; ̄ー ̄川 アセアセ

DSC_5718.jpg


撮影機材   NIKON D300 + SIGMA 18-50mm f2.8 EX MACRO HSM


この記事へのコメント

Re:ガンダム

最後の見学は、ガンダムでしたか。
おいらは、整髪料のマンダムは知ってるけど。。。(笑)
もっとも、最近は洗髪しても余り使わないけど(爆)
実は、来年1月下旬に関東地方の悪友数名と夫婦ともどもお台場公園近くのホテルに泊まって
懇親会をする予定で、私も行くことになっています。
先方も夫婦で参加なので、仕方なく私も偵察永世怪長同伴です(爆)
私は、葛飾柴又に行ってみたいなぁ(笑)

ヲアニーさんへ

ん~、マンダム(笑)
って、あ~ビックリした~、ここでそんな駄洒落ぶっ込んでくるとは(爆)

まあ行きたいところは多々ありますが、会社の旅行となるとそう自分の意見ばかりも
言えません(^^;;
出来れば2泊ぐらいで旅行してみたいですけどねえ。
なかなかそう休みも取れないので難しいです。

そうですか、怪長も東京へ行かれますか。
1月下旬とはまた寒い時期にご苦労様です。
知り合いがおられるのなら行きやすいですね。
仕方なくとありますが、一緒に良好出来て嬉しいんですよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
是非柴又で寅さんと記念撮影でもしてきてください(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/580-e61cf1b6

