スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


夕刻の河口にて 

カテゴリ:夕焼け

先週末は斐伊川河口で夕方まで過ごしました。

いろいろな鳥が見られ、お目当ての鳥にも会えて有意義な一日でした。

夕方、土手に上がって猛禽待ちしていると綺麗な夕焼けに。

PB238866.jpg


コハクチョウが河口へと向かって飛んでいきます。

IMGP8754.jpg


最近なかなか夕焼けを撮る機会も無かったのでちょっとテンションアップ(笑)

PB238879.jpg

コハクチョウ、マガンが次々と河口へと。

IMGP8776.jpg

IMGP8837.jpg

IMGP8826.jpg

ちょうど空がオレンジ色になるところで狙って遊んでみました(^^;;

PB238876.jpg

おまけで土手にいた猫チャン

IMGP8631.jpg

なかなか良い感じで撮ってあげられたと思います^^

この記事へのコメント

Re:夕刻の河口にて

夕陽を背景にシルエットでとらえたコハクチョウやマガンの群れが、きれいですね。
私なら、ついつい順光で鳥をとらえがちになってしまいますが、さすがゲイジツ家のセンスは違いますね~(笑)
最後に、ネコをUPした意外性は、更にゲイジツ家センス抜群ですよ。
感動したー(爆)
来週からは師走ですね。このごろは、月日がたつのを早く感じます。

ヲアニーさんへ

ありがとうございます。
いやあ、他に撮るものがなかったので、暗かったですしシルエットでしか撮れなかった
とも言う・・・・・(^^;;
空が良い感じで焼けてくれたのでラッキーでした。
猫は全く脈絡が無かったですね(^^;;
ですが夕日を背に受けてやんわりした感じで撮れましたので載せました^^

早いもので明日から12月、今年もあとひと月で終わりですね。
来週からは少し寒くなるようです、体にお気を付けて師走を乗り切りましょう。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/585-aa21c2be

